缶太朗のゲーム日記 112日目

今日のいのすけはまたしても躍進を果たすこととなりました。
ルアーコーシングのアマチュアカップで優勝を収めまして。
まだディスクドッグもルアーコーシングもプロカップでは良い成績が出せませんが、そのうち勝てるようになるでしょう。
なんか日頃のお世話が大事らしいので、これからもお世話していきましょう。

今日やったゲームはFCのロックマンやPS4のスト30thアニコレのスト2ダッシュターボあたりですかね。
何度もやったゲームなのにふと気がつくと繰り返しプレイしてしまうのです。
食べ慣れた行きつけの食堂に通い詰めるような感覚でしょうか。
たぶんこれからもまた何度もプレイするでしょう。

あ。それと今日は部屋の整頓をしましたね。
新しくテレビ買う予定なので、迎える準備をしないとということで。
大量のゲームソフトや専用コントローラや周辺機器がありますので整頓も大変なのであります。
壁に100均で買ってきた金網をフックで吊り下げて、コントローラ類を金網にぶらさげることで何とかスペースを確保するのです。
あと棚を設置したり。ホントにゲームの量が多くて収納が大変。全機種のソフトの数を合計したら1000本くらいにはなると思います。レトロフリークにインストールしたソフトだけでも700本弱ほどありますので。
よくまぁこんなに集めたもんです。しかしもっと集めてる猛者もいくらでもいらっしゃいますから、まだまだひよっこですよ。

テレビは早ければ明後日には買いに行って、その次の日には配送してもらおうと思っています。
ちゅうことで、明日も部屋の整頓ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?