見出し画像

丹後のとある経営者会にての回

こんにちは!ヒラパーです!

先日、とある経営者会にお誘いいただき参加して来ました!

丹後地域の経営者の方が集まり、夢やビジョンを発表して語り合う会でした。

登壇者がいつもお世話になっている丸中モータースの長島社長だった為、とても興味があり参加をいたしました。

普段QUEENSでお世話になっているので、描きたい未来や夢などを私の方が話しをする事が必然的に多くなる傾向があるのですが、
こういった話しを聞く機会が欲しいなあと思っていました。

長島社長の発表を聞いて、その人柄が会社の文化になっているなあと感じました。
アットホームな雰囲気が溢れていて、社員さんとの距離感が近いんだなと感じました。

お客様アンケート結果の言語化

就業先としてお世話になっている山南紗羅選手のこともプレゼンに加えていただき、山南選手が清掃を担当した車両には手紙が添えられており、とても好評であるという事もご紹介いただきとても嬉しかったです。

山南選手を紹介いただきました

今後、街にどう溶け込んでいくのかという観点で、丸中モータースさんの社屋が交差点のような集う場所にしていきたいという想いをお伺い出来ました。

確かに丸中モータースの社屋はカフェのような素敵な雰囲気で、社員の皆さんがとびきりの笑顔で迎えてくださる。

丸中モータースさん、長島社長の夢を我々QUEENSとしてもお手伝いをしていきたいです!

今年こそは丸中モータースさんのイベントに参加して一緒に盛り上げたいです!

ふと立ち寄れるアットホームな丹後の交差点に皆さまフラッとお立ち寄りください。

私は昨日、行ってきました。笑

山南選手の描いた絵が飾ってありました!

山南選手が毎月描いてるらしい

ヒラパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?