見出し画像

こんな色!

こんにちは!ヒラパーです!

先日、播磨合宿へ行ってきました。
書きたい事は色々あるのですが、特に目に留まった光景がありました。

初日、TRMの二本目が終わった時、ベンチに帰る前に選手がグラウンド中央で輪になって何やら話しをしている光景です。

先日の社会人MTGでも今年のキャプテン安藤が、今年のチームはこうありたい!発信してくれましたが、
今年のチームはこうやってコミュニケーションを取っていくんだろうなあと感じました。

何が良い悪いという話しではなく、キャプテンが変われば特色が変わるし、メンバーが変われば方法論も変わる。

今年はこんなチームになるのだろうなと少しずつその片鱗が見えてきた事に嬉しく思いました。

特に組織のリーダーは、組織が良い方向を向いている時よりも悪い方向を向いた時に力を発揮すると思っている。

そんな事を思いながら、チームの輪を見てワクワクしていた合宿1日目でした。

今年はこんなチームの色です!
皆さん、楽しみに〜!

ヒラパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?