見出し画像

Canva社内の素敵な文化を皆さんにも、Canva記念日 Canvaversaryのメール配信

こんにちは、Canvaの植山周志です。

Canvaでは毎年、勤続を祝うCanvaversary(キャンババーサリー)という文化があるんです。Canvaと記念のAnniversaryを足して作った造語です。
同僚たちが寄せ書きを書いてくれて記念日、誕生日などにプレゼントしてくれるんです。僕、個人的にとても好きなCanvaの文化の1つです。

僕のCanva勤続3年のCanvaversaryのカード

こちらのリンクをクリックしていただけると動画で見れます。
みんな、僕が逆立ちばかりしていることを知っているので、写真、メッセージが逆さまで、受け取ったときは無茶苦茶笑っちゃいました。

CanvaversaryがCanvaを使ったいるあなたにも!

そんなCanvaversaryがCanva社員だけでなくCanvaを使っていただいている皆さんにもお届けできるようになりました。
Canvaを使い始めてから1年、2年、3年と経った節目のときにCanvaからCanvaversaryのお祝いEメールが届きます。

Canvaversaryのメールの一部

あなたがどのようにCanvaをご利用いただいのかを数字で表現したり、4種類のデザインパーソナリティの中からあなたに合うパーソナリティを選びます。

ここで4種類のデザインパーソナリティは紹介しません。ぜひメールを受け取ってあなたがどんなパーソナリティなのか楽しみにしていてください。

Canva社員のCanvaversaryには無い方法であなたのCanvaversaryをお祝いいたします。

最後に

引き続きCanvaでたくさんのことをデザインして、さらに輝いてください。
皆さんがさらに輝いて、大活躍することをお手伝いするのが私たち日本のCanvaチームの願いです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

今すぐCanvaでデザインしてみよう!