トスティの歌曲とナポリ民謡~歌うための発音&発声~レクチャーコンサート

トスティの歌曲とナポリ民謡~歌うための発音&発声~レクチャーコンサート
2021年2月15日(月)13時30分開演(13時開場)
音処 かなで大倉山(東横線大倉山駅から徒歩平坦900m)
入場料:3,500円(ドリンク付き)
レクチャー講師:シルヴァーノ・ムラトーレ 大音典子
演奏:シルヴァーノ・ムラトーレ 大音典子 Sirena 喜香
本物のイタリア語の発音と発声を伝えたい!という熱い気持ちをお持ちのシルヴァーノ・ムラトーレ先生と大音典子先生によって
日本ではなかなか聞くことのできない深~いレクチャーをしていただくとともに、響きの良い小さなホールで身近に生演奏を楽しんでいただける企画です。
こんな時期なので、会場にお入りいただけるお客様は10名程度までとさせていただきます。
生で聴ける方はかなりスペシャルなVIP体験ということでございます。

こちらでライブ配信いたします。
当日、もしかしたらチャットの質問などにもお答えできるかもしれませんので、ご遠慮なくなんでも書き込んでくださいね(^^)
https://youtu.be/9IWO2mn3AWY

第一部
1) Ninna Nanna 子守歌     F.P. トスティ G. ダンヌンツィオ 
2) Marechiare マレキアーレ   F.P. トスティ S. ディ・ジャコモ
3) Pour un baiser 口づけの代わりに  F.P. トスティ G. ドンシュー
4) Penso! 僕は思い出す!  F.P. トスティ R. E. パリャーラ 
5) A Vucchella 可愛い口許    F.P. トスティ  G. ダンヌンツィオ
6) L'alba separa 暁は光から  F.P. トスティ G. ダンヌンツィオ
7) Good-bye さようなら  F.P. トスティ G. T.W. メルヴィル
第二部
8) I te vurria vasà  私は君に口づけしたい E.ディ・カプア V.ルッソ
9) Core 'ngrato  つれない心  S. カルディッロ R. コルディフェッロ
10) Lacrime Napulitane ナポリ人の涙  F. ブオンジョヴァンニ L.ボヴィオ
11) Tu, ca nun chiagne 泣かないお前 E.デ・クルティス L.ボヴィオ
12) Dicitencillo vuje 彼の人に伝えて R.ファルヴォ E.フスコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?