次世代小説アプリ(PeeP)

皆さん、peepって小説アプリ知ってますか?

LINEとかTwitter形式で長文ではばなく短文でさくさく読めて尚且つわかりやすくて面白いです。まあまあ無料で読めますよ(笑)今はちょっと、課金しなければならないかもですが、私は無料時代にポイントみたいなのをいっぱい貯めてたんで無料で読めてます。

でも課金しても良いくらい面白いですよ。長編ものから短編ものまで個性豊かな小説達が自分の小説心をくすぐります。

代表作は『監禁区域』かな?マンションに閉じ込められた四人の登場人物がX(←サイと読みます。)を倒して行くストーリーです。このXなんですが倒すごとにレベルが上がり今度はどんなXが出てくるんだろうと、わくわくします。

私が今個人的にハマってるのは『小悪魔教師・サイコ』です。この作品も人気が出たのか長編になりそうです。

サイコパスな先生が、生徒の幸せの為に奮闘するストーリーです。これだけ聞くと、よくある熱血教師ストーリーのように思いますが、この先生はとにかくサイコパス!

女性なのに落ち着いた強さと冷徹さを持ち合わせ、フワフワしてる感じもします。でもサイコパスなんです。生徒を幸せにするためには過激な事もしちゃいます(笑)生徒の信頼もどんどん勝ち取っていきます。

非常識な教育や学園ものが好きな方はぜひ読んでほしいです。

他にもハマってるpeep小説ありますんで、また紹介します。

へば、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?