見出し画像

娘(私)のルーティーン

私は月に一度、大阪へ出向く。
長きに渡りお世話になっている鍼灸院に通っているからである。
転居を機に、新しいところを探す…といった選択肢もあるけれど、ココの代わりはないかな、と思っている。

本来は重度の疾患を持つ患者さんを多く診ておられますが、私のように定期メンテで通っている人もチラホラいるようだ。
もう何年前になるか…忘れたけどww、初回、軽いギックリ腰❓を秒で治してくれた神のような鍼灸師です❗️

鍼灸院、ヘアサロン、エステサロン、歯科…そんな簡単に自分に合うところに巡り会えないんです。


大阪との行き来も良い気分転換になる。
そして、腹ごしらえは…大好きな
インディアンカレー🍛

変わらぬ美味しさで嬉しい😃


今日はこの後、忙しくなりそうなので、
束の間の一息。

ごちそうさまでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?