見出し画像

母と娘のカフェ巡り 20240223

3連休の初日〜⭐︎
母とお出かけしました😃
二人とも太陽柔軟宮の私たちw。
いつも『どこ行く〜❓』から始まる。

今日は行きつけてる
サンマルクでお茶しました♪
母は珍しくカフェ・オ・レをオーダー。
娘(私)はほうじ茶ラテのMサイズで
たっぷり飲みました〜
ほっとするね〜


その後は車🚗を走らせて
菜の花畑を見に行きました〜

キレイでしたよん😍
案山子たちもお出迎え。

背中を向けた立ち姿がリアル〜w

雨が降ったせいか、車のタイヤは
ドロドロになったけど、、
良い気分転換になったかな〜

また遊びに出かけよう😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?