見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#347

"かっこいいーひのとり"

一度でいいから乗ってみたくて、

今日チャレンジできた。

前からチャレンジしたいと思ったことを

実行するのは、なんて気分がいいのだろう。

こんなことなら、いいなとか

やってみたいことは、

忘れないうちに書き留めておかないと

あれもこれもやってみたい、みたい、みたい

だけで終わっていく。


もっと私は、自分のやりたいことに

貪欲になっていい。

自分を大切にできたら、

きっともっと周りにも同じように

できるはずだし、

もっと自分のやりたいことしたら、

きっと気分も良くなる。

もっとやりたいことかいてみようっと、

そんな気持ちになれる近鉄ひのとりさん

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?