見出し画像

副業で歩き始めて走り出すまで☆彡No87

夢を叶えたいのに、叶っていない。

ということが現実に叶っている。

これは、確かにと思った。

副業で月収100万稼いでいる私になりたいと思っているが、

内心、そんなことできるのか?

そんな自分になれるのか?

叶えたいと思うということは、叶っていないから、心に強く願っている。

でも心の内側は、叶っていないんだから、どうか叶えて。

結局自分が感じていることは、

叶っていない!!

という部分だった。

叶っていないから、願うんじゃん。

確かにそう。

でも今できていることに対して、私は強く願うかといえば

NO!NO!N-Oー!


例えば、

明日の食パン買ってあるから、明日の朝たべれるかな?

なんてことは、心配していない。確実に食べられるから。

確実にできることは、絶対できると思っているから、心配もしないし、

どうしてもたべれられますように、なんて願うこともない。

ならば、それと同じように、叶って当たり前だから、安心している。

さらに、そレが叶った時の気分になる。

そしてその気分の写真をみては、叶った自分に完全に浸たる。

涙を流すぐらいの喜びを味わる。

それを寝る前、起きてすぐにする。

何度も口にしてみる。

そして自分の好きなことをして、それは完全に叶うのだから、RELAXしておく。

肩に力をいれずに。

頑張りすぎない。

どれだけ潜在や引き寄せの本、ネット検索、セミナー受けてきたのだろうか。

夢叶う

潜在意識

楽に叶う

目の前に感謝

こんなキーワードが大好きで、検索し見つけては、直ぐに買う。

読んでは、また忘れ、そして、また検索。

そんなことを繰り返していて、叶うための方法をいつも探していることが、

それが日常の習慣にもなっていたことに気づいた。

叶えたい、叶えたい。その思いが強すぎて。夢を叶える方法を探すことに

執着しまくっていた。

今は、それを手放そう!

そこに執着するんじゃない。もう方法は、たくさんある。それのどれにするのかを自分が決めて実行するときなのだ。

まるで、ゴールだけは設定してあるけど、ルートを何度も検索しているかのようだ。

どのルートでもゴール設定はしてあるのだから、どれかに決めるだけ。

だから、

私は潜在にお願いして、叶えてくださいとお願いする。

一番私に合うピッタリな方法で、自分にとって楽な方法で、

月収100万稼げる私に連れていって。

もうルート検索は終わりにします。

どのルートでも変更しなくて、信じていれば、必ず到着できるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?