見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#404

社長を目指し、日々学びを続けています

CAORI company CEOです。



東京で、ワタナベ薫さんのコーチングを

受講した帰りはとても気分がいい。

あの場所にいるだけで、

どこよりもすごいパワースポットにいられる。

そこに集まる人々も素晴らしく、

そしてその場で学ぶコーチングも

本当にみんなが高めあって、

自己肯定感があがりっぱなしである。


講師のワタナベ薫さんは、

本から出会い、こんなにすごい方に一度でいいから

実際に会って話が聞きたいと思い、

2018年大阪のセミナーに初めて行った。

その時に、とても感動したことを覚えている。

いつか話ができるぐらい近づきたい。

それを心に思って、帰っていった。


二度目は、名古屋でセミナー。

その時は、ブログをずっと読んでいたという

友人と参加。


三度目は、東京ビックサイトでのセミナー。

あの時の会場は1000人入る会場。

そんな大会場に1人で、1000人も魅了して、

みんながワタナベ薫さんの話にメモ片手に

真剣に聞いている。もちろん私も。



こんなに一人の人が、多くの人を感動させ、

憧れさせて、本当にすごいと思うばかり。

歌手のコンサートではなく、

講演会でこんなにたくさんの人を惹きつける

ワタナベ薫さん。



そんな遠い存在と思っていたワタナベ薫さんに

コーチングを教えてもらい、それも80人という

セミナーに比べたら、少ない人数の中で、

同じ空間で、さらに私の学びたいコーチングを

学べる。もうそれだけで、ただうれしい。

それをただその場に行けただけで終わらずに、

必ずこれを活かしたい。

その意志だけは固い


前にもnoteで書いたが、

憧れの人から、学びたいことをパワーって、

本当にスゴイ。


カラカラの砂漠に、水がサーと染み込んでいくように、

本当に学びが身体にしみわたる。

それとともに嬉しさも沸きあがる。



こんなに楽しい気分にさせてもらえる

コーチング講座は、11月のあと一回のみ。

その前に私は、自分の中で、コーチングを形にしたい。

今は学びの身。

それでも人一倍、ワタナベ薫さんから、教えてもらった

コーチングを是非色々に人に知ってもらいたい。

そして、色々な人が自分の中の考えの一つのツールとして

使ってくれたら、どんなにうれしいことか。


コーチングスクールはたくさんあり、

さらにそれも学んだ人もたくさんいると思う。

それでも、私は、尊敬するワタナベ薫さんから

学んだコーチングを是非とも色々な人に知ってもらいたいと思っています。

初めての試みですが、お待ちしております。



😍コーチングモニター募集😍 

30分   1000円

※もし興味がありましたら、コメントお待ちしております。

平日 19時から21時 土日 ご希望時間教えてください。

コメントいただければ、ZOOMのIDとパスコードお送りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?