見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#612

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


今年は、気学では、
チャレンジした人だけが
新しい場所に行けるという。

それを素直に信じています。

そして、去年からチャレンジしたかった
けど、できていなかった、

戸隠神社へ行く!


もう1つは、
オンライン講座

UDEMYにて講座出す。


パワスポの戸隠神社にやっと行ける。
この日が吉をとれる方角か
知りたい。


そしてもう一つのUDEMYは、
コンテンツがまだできてない。
それでも、
昨日よりも一歩前へ
進んだ私になれるように、
今は私の出せそうなジャンルでの
リサーチをしている。
なんとしても、この二つは、
やり遂げてみたい。


私の辞書に、
チャレンジしないは
ない!

人生は、突き進むのみである!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?