見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#578

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


今日は、前にインスタで紹介していた
モーションブラシというものを使ってみた。




おかげ横丁 元の写真

この写真を取り入れて、。
動きのある画像にしてみた。


横揺れ、縦揺れ、波型それぞれの動きを
選択して、作って欲しいとボタンを押す。

私でも簡単にできた。

もう1つ面白かったのが、
右端の通行人の人は選択したつもりも
なかったが、
なぜかとなりを通過しているかのように、
動画に出ていた。

今はほんの少しの動きだけど、
これが本格化して、写真のつなぎ合わせが、
いつの間にか、映画のように完成する気がする。

私がなぜそれをしたいか?

それは、私は自分のイメージを形にした未来動画を
作りたいと思っている。
今のAIの技術の進化なら、
きっとこの先、そんなことが実現する。
イメージを言葉にするのは、
なかなか難しいが、
イメージから、イメージをそのまま
移行する形で、実現する様な気がしている。

そんな日が来るまで、
私のAIの進歩を少しづつ楽しむのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?