見出し画像

副業で歩き始めて走り出すまでNo69

やってみたいこと100個書いてみる。その中に

セミナー講師になりたい!

ワクワク講座を開催してみたい!


昨日の満月に、自分の願いが叶ったら最高にうれしいということどんどん書いていった。

行きたいところはすぐに10個は、出てくる。

年収は100万ほしい。

でもこの100万円があったら、なにが欲しいのか?

結局お金を欲しがる先には、旅行であったり、ものであったりする。

それでもお金では買えない理想体重であったり、

自分が放つオーラや雰囲気だったり。

書けば書くほど、自分の中の夢の傾向というか、カテゴリが決まってきて

面白い。

その中でも、講座を開催したい夢。

セミナー講師をしたい夢。

たくさん書いていた。

いつかこの夢を叶ったらいいなと思う。

焦らないで、その過程を楽しむ勢いで、楽しく夢描く。


今までこれだけは叶えたいというものは、必ず叶えてきた。

それは私だけの力では決してない。

自分が、自分を信じ、できるという思い込みの中で

叶えてきた。

法則なんていう大げさなものではない。

ただ叶えたい、それをずっとおもっていたら、いつの間にかできた。

ずっとこうなったら、最高。こうなったら、スゴイ嬉しい。

未来に自分が描いた夢を大きく膨らませることができたら、

きっとその大きく大きくなった風船はいつの間に、

風船を持つ私ごと、ぐーんと空高くいつの間にか夢を叶えてくれている。

夢はあきらめた時点で、しぼんで飛ばない。

願いは、いつまでも持ち続ける。あきらめない。それだけを心に決めて、

あとは、風船ごと一緒に旅立てるようにしていきたいと思う。

準備ができた人から、きっと風船とともに出発できる。

昨日の用意した100個の風船たち。どれが膨らんで空高くあがってくれるか楽しみ~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?