見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#611

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


今日は、笑顔心理学コーチが
私の住むところまでご出張されるとの
ことで、仕事終わりに電車に飛び乗り、
17時半に待ち合わせして、
ディナーをご一緒させていただきました。


笑顔心理学コーチはさすがです。
とにかく笑顔の魅力を
笑顔でお話しいただきました。

「私が、保育園で子どもに笑いを
要求するときに、
こちょこちょ作戦をとりますが、
こういうのは、反則ですか?」
と聞くと、
「どんな手段でも、笑顔にできたらOK」
と笑顔で回答。さすが。

ほかには、
「気分の落ち込みから
笑顔になれない時は、
どうしたらいいですか?」
と聞くと、
「とにかく上をむいて、
口角をあげるだけでいい。
心からできなくても、いい。」


笑顔心理学コーチは、
明日から2日間の研修講師をされるとのこと。

笑顔でさらっと色々なことをされる
笑顔心理学コーチ、ミキティさすがです。

軽やかさや笑顔、是非まねしていきたいと
思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?