見出し画像

笑顔汁(えがおじる)


 俺のnoteのアカウントをフォローしてくれる人がカネコアヤノのファンである率は異常。

 これって俺もカネコアヤノに近しいものがあるってこと?俺も3人目のカネコアヤノになれるってことですか?

 ↑って!既にカネコアヤノ2人いるの⁉️⁉️

 これ、この前タコライス食べてたら、机に落ちた食べカスが、ほんまに偶然、ちんこだったときに感動して撮った写真。
 Twitterに載せてもどうせ自演乙!だからnoteに載せる。


 ガチ、せんといけんこと何もしてなくて鬱。
 鬱うんち💩だ。


 最近は恋人のことをおしりさんと呼んだり、完全に砂糖中毒で、アイスとクリームの乗ったバスクチーズケーキ食べた後にべっこう飴食べたり、内出血した爪をええいままよ!と剥がしたりしている。

 砂糖中毒どうしたらええ。助けてクレメンス

 待って一句思いついた。

 助けてクレメンスと言えなくて自殺したオタク(字余り)

 ふう。ねむいわよん。

 なんか馬鹿にして見てなかった文豪ストレイドックスがめちゃくちゃ面白くて、アマプラでずっと観ている。

 てか、エヴァっちを立派に育て上げた。
 

幼生

 最初はこんなんだったのに。

 

東京オリンピック

 いつの間にかこんなんになって。

 そして、街を殲滅したっぽいイラストが出た後に、

 

おめでとう


 おめでとうと言われた。
 こちらこそ、言いたいよ。おめでとう。

 そして、第二世代へ突入!

幼生


 新人くん、よろしく!

 調べたところ、使徒ってめっちゃいるらしいね。

 東京オリンピックは第16使徒やね。

 次はあ、第5使徒がいい。理科の教科書に載っていた、ビーカーに糸を吊して結晶作るやつを思い出す。

 ↓これやね

拾い画見つけた

 ミョウバンとか、久しぶりにその字面を見た。

めちゃくちゃミョウバンでわろた


 ミヒューピロピロピラープルピルポッツツー

 シャー‼︎(威嚇猫)

 もう書くことない。寝る。note終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?