見出し画像

スーモは完全にマリモなのにええ?そんなマリモなんて知りませんよ、ふふん😌みたいな顔しやがって


 公務員王に俺はなる。

 第一志望の一次試験日が2ヶ月後に迫って来た。

 めちゃくちゃこん詰めて勉強してるのか?と言われれば「いいえ」なのだが、勉強疲れシタ。
 常に勉強しなくてはという強迫観念がある。実際のところ、勉強も間に合ってない。

 そこで、就活終わったら何するかを書く。
 それは楽しいので。

  • ジブリパーク行く。

  • 名古屋の友達に会いに行く。

  • 二重整形する。

  • 台湾行く(年明け)

  • 日本語教育能力試験の勉強する。

  • 軽いバイト沢山する。

  • 骨格診断、パーソナルカラー診断、顔診断する。

  • 東京行く。友達に会いに行く。中野ブロードウェイにも行く。そこであのCD買う。

  • PS5買う。GTA5する。

  • ホグワーツレガシーもする。

  • ビアガーデン行く。

  • USJ行く。

  • 京都行き、着物着る。


  これお金足りなくないか?


 公務員専願なので正味、5つくらいしか受験しない。そのため、全然全落ちとかあるからね。

 なんか面接試験の練習やってないし、てか人と話して無さすぎて、普通に人間性の気持ち悪さで落ちる可能性がある。

 限界だよもう。

 まんこ。

 ↑これ、かなり限界を表してる。

 恋人のこと可愛いねえ可愛いねえと言い続けたら、最近は自発的に乳首を見せてくれて、「可愛いねえ」の言われ待ちをするようになった。
 ミッション・コンプリートっすわ。


 ああ〜!どんどん中身がペラくなってきている。自分でも分かるくらいだ。

 くぁ〜ぁぁぁぁぁぁああ〜!!!!キョキョキョゴヂョブスジュヌルポン、ギャァァアグギョギョギョ〜!グギギギ、ギギギギギギー!!助けてくれー!!!!!!!!!!!!ガチで。

 公務員試験のシステムの意味不な点。
 その一、給与低いのにかなりの勉強量が求められており、まじで頭おかしいくらい試験科目がある点。
 その二、
 その三、
 その四、

 まあ、その一くらいしか思いつかないが。

 寝る。note終わり。

 明日大学行くのやーだな。綺麗な服持ってないし、ブスやし、、友達おらへんし、、、。

今これ


 ↓恋人に「エッチなの描いて〜」と言われてホクロに描いたらくがき。


 喜びがないね、本当に。デカい穴に落ちたハチワレと同じ。俺も同じだよ、ハチワレ。喜びがないよね。ね、本当に……。
 マジで食事と四季の変化しか楽しみがない……。ね、ハチワレ。俺もお前と同じだ。俺たちは運命共同体なんだ。苦しみという言葉を使わない気高さが俺たちにはある。人生の一点一点の連続性は高低ではなく喜びの存在・不存在によって繋がるんだ。そうだろう、ハチワレ。

 ソウダヨ!(裏声)

ソウダヨ!

 ハチワレもこう言っている。
 

 もう寝る。note終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?