見出し画像

メソメソ


 シルクロードとかを渡るキャラバンって風呂入らんのやば。汗エグそうなのにね。

 Apple musicにはブルーハーツとかが無くて、カバーの曲しか出てこない。オードリーの春日が歌った情熱の薔薇があって、聴いたら良くて、良いんかよ思った。

 今まで何となく全てが上手くいかなかったのは、我慢と努力が足りなかったからかも、と今日思った。悲しいね。

 どうしようか。

 全国の「井川」って名字の人、絶対ちいかわってあだ名付けられてるよな。

 人のあだ名の予想するのだーいすき!

 少しずつ変わらなくては…。順応と共生。オタクは社会性がないからダメだ。社会性があるオタクは良いよ。最も、そんなオタク、オタク独特の良さが無くなっているけどね。

 鈍感なオタクとキッズのオタクはまだ気が付いていない。Twitterが最早、社会になっていることを。
 もちろんこれまでもずっと社会だったけど、現実よりももっと社会だ。行動の前段階(思想とか文字)ですでに、現実のルールがしっかり適応される場所なのだ。

 Kenshiというゲームのゆっくり実況にはまっている。


 Kenshiのゆっくり実況で心の平安を保っている女子大生俺だけだろ(笑)(社不w)(小並)
 死にたい。こういうところからズレていく。昔は人と違えば違うほど良いと思っていた、今も本当はちょっとそう思っている。でも本当にいつかツケが回ってくる。大学の教室で前の方に座るハメになる。前の方に座ることが嫌だという価値観をすでに持っているのに、それしかできない。

 2種類のズレに苦しめられる。
 自意識と行動のズレ、行動と社会のズレだ。
 うんち。

 大手まんぢゅうは皮が薄すぎる。
 生ハムは美味すぎる。



 絶対に死にたくないけど、本当にこのまま生きていくのか?カナーリ、ズレている。能力値が低過ぎるにしては自己肯定感が高すぎるので、自殺しない。

 何もかも間違っている…。ホグワーツ魔法学校の入学案内が、フクロウがどっか道に迷ったせいで届かなかった時から、俺の人生は狂い始めた。メソメソ。

 でもどうせ食べすぎて気持ち悪いみたいなことと一緒なんだろうな。全部身の程をわきまえなかったから起こるべくして起きただけ。

 死ね!!!!!!!!!

 いやなんかもう、ホントダメなんだよ。全部ダメ。「死ね!!!!!!」の文字をウケ狙いでちょっと大きい文字にする余裕があるのも、こざかしいし、ダメ。

 てか、リア友にこのnote見られたし、オモコロみたいって言われた…。

 俺はオモコロみたいって言われない様なnote作りを本気で心掛けていた。しかし、オモコロみたいだとさ…。もう何も俺には残ってない。

 俺に残ってるのは実家の猫だけ。

 まじで天使みたい。
「天使みたい」っていう比喩がこれほど使い古されていない世界線だったとしても、俺はこの写真の猫を天使みたいって例えてたね。

 公務員の勉強します。
 note終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?