「クネクネしてたら(任意の暗い現状)になってた」←黙れカス、死ね。


 世界はうんこなんですわ…もう…などという呟きは浅い。面白くないし、本当に世界に対して言いたいことがそれなのか?
 

 バカがよ。


 本当に疲れていて、暗い気持ちから抜け出せない。
 だから、今から全ての事象に対して悪口を言う。 


 

 ↑黙っとけ。"ユーモア"とか"オモロー"をこねくり回すのがが俺の持ち味や!ってアイデンティティにしてるのがなんか見ててむず痒い。恥ずかしい。大の大人が嬉々としてオモローを語るんじゃないよ。小学生に任せとけカス。あと、匿名ラジオも初めはARuFaが破綻者で恐山がまともキャラだったのに、年々逆転していってるのが悲しい。なぜならARuFaが悲しそうだから。

 あと、noteとかツイートするとき、こいつに認められたい、いいねされたい欲が少しあって嫌になるね、自分自身に。


 

 ↑厨二臭い。「群盲にて象を」てなんやねん。「群盲にて象を」て、なんやねん(笑)

 あとこいつに鳥取住みですか?ってDM送って普通に無視されてる。


 ↑おもんない。このツイートにいいねしてるやつ全員も絶対おもんないだろ。


 てか悪口言うの飽きた。

 悪口に、自虐を混ぜることでバランスを取らせようとしている自分が嫌だ。しょうもないし、狭い世界で生きている。覚悟がない。悪口だけを言う覚悟がない。

 私は本当の言葉警察をしているけど、自分自身は本当の言葉を使えているのか。
 こんなこと言われたら嫌だなって、思うこと、言ってるだけかも。

 全部死ね。note終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?