見出し画像

ドライブ


 Instagram→DMの返信してない相手がいてストーリー見れないから開けない。
 YouTube→薄っぺらい。
 Twitter→オタクどもの陰気な気分がまとわりついておぞましい。

 だからnoteにきたよ。

 お笑い芸人のラジオにメールを送って、聴けてない。

 人気がない芸人だから、毎回全てのお便りを読んでいるのだが、他のハガキ職人のお便りがかなり面白いから比べられるのが恥ずかしい。
 多分、今週を境に一生聴かへんね、あのラジオ。自業自得でアホすぎ。

 一昨日、『君たちはどう生きるか』を観たよ。

観たよ


 ねー、今さ、2023年7月19日 AM2:47なのだが、テレビに『ドライブ』という洋画が流れていて主人公が2人、人間を殺した。


 先週の金曜日からバイトを始めたよ。料亭のやつ。
 早速デザートをこぼしたよ。
 バイト中は忙しくて、あまり記憶がない。優しい人が多い。俺はこの街をもうすぐ去るのに、この街はいい街なんかい。

 むっちゃおっぱいでてる!!
 テレビで流れている洋画、むっちゃ今おっぱい出た!女たちの。ビビったー……。

 広い家を持て余している、アメリカ人は。自分が太った時の余裕としてしか働いていない、広い家の恩恵が。

 深夜のCMあるある、地域の美術館・博物館の展示を広告する。

 輝き出した僕らを誰ーが♪止めることなど♪できーるーだーろー♪

 公務員の就活が終わって、公務員の就活でお世話になった先生にまだお礼を言いに行っていない。
 なんかぁー、家の周辺でぇー、手土産系のスイーツがぁ、買えなくてぇー、

 行けていない。

 やばい、これ書いている間に、テレビの洋画がさ、静かやなと思ったら主人公がキスしてて、「オッ……」っと思ったのも束の間、主人公はそばにいた人に殴りかかり蹴り殺した。キスした女の子ドン引きしてた。そりゃそう。
 緩急がエグい。

 顔と首の太さが同じやつ、大体悪役。

 ドゥンツク。

 飢餓感がある。
 何か美味しいもの、楽しい経験をしたい。具体的に何がしたいかは分からない。
 なぜだ?

 ここまで書いたnoteを読み返して、俺ってマジで何も考えてないんだなーって思った。
 そしてそれは、そんなに悪いことではないと思う。

 ねむーい。寝るのでnote終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?