見出し画像

本当の言葉👮‍♂️警察出動!ピーポーピーポー🚨🚔


 あなたは今、本当の言葉、使ってますか?
漏れは使ってるよ。エッヘン
 ちょっと今は具体例出せないから説明はまた今度ね。

  恋人のお腹のホクロに落書きをした。

地球滅亡



 これもした。

プーさん


 さて。お久しぶりです。みなさん、元気してますか⁉️
 私もみなさんに元気を与えられて嬉しいです😆

 私は誰に向かってnoteを書いているんですか?

 このアカウントの25人いるフォロワーって誰誰誰?どこ住み?実家太い?実家最悪?運転免許持ってる?ぬいぐるみが家にあったりするし、ひいおじいちゃん生きてたりする?悪夢よく見る?巻き爪?変なとこに細長い毛が生えてたりするのか?気になるよ。

 noteってタイムラインにツイートが流れてきて強制的に他人の独り言を盗み聞きしなければならないTwitterと違って、読むことに自由意志があるわけだ。
 なら君たちはわざわざ自由意志で私のnoteを読んだんだろ。

 だから私は皆さんに向けてnoteを書くぞ!

 私は今年に入って2ヶ月経ったけどその間に、

  • 単位取ったり

  • 模試受けたり、

  • 髪切ったり、

  • ホクロをレーザーで焼いたり、

  • 痔になったり、

  • 住んでる街に雪が積もったり、

  • ギター練習したり、

  • 糖分取りすぎて皮膚が黄色くなったり、した。

 去年の夏に作ったコップが届いたり

入れた飲み物の味が変わる!


 バタープリン食ったり、

美味い!


 麻雀覚えたり

 ホクロをCO2レーザーで焼いた。
 今はホクロがあった場所が凹んでて、3〜6ヶ月で治るそうだよ。

 今年の夏には二重になりたいので埋没するつもりだ。どんどん可愛くなるねえ。

 図解するとこういう訳だ!


 さて、肉まんを食べる。多分この冬最後の肉まんだろうね。
 肉まん食べるのでnote終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?