見出し画像

2019年2月10日の旅行ノート

旅行にはベストシーズンってものがあるよねぇっていうことを昨日も冒頭で書いてたんですが、例えば北海道のベストシーズンって何月なんですかねぇ?

冬の2月の北海道は、雪が積もってて移動とかが不便だとはいえ、やはり思い描いた通りの北海道を見ることが出来るという意味では悪くないですよね。逆に、夏の北海道がダメなのかというと、何だかんだで食事が楽しめたりして嫌いじゃないです。

ただ、まずは寒いところには寒い時期に、暑いところには暑い時期に行ってから、そうじゃない時期にも行ってみるのが基本なのかなぁとか。

ここから先は

300字

¥ 100

こちらからサポートいただいたお金は、書籍購入やリサーチなどの費用に充て、さらに内容の充実したnoteでの情報発信を行うことに活用させていただきます。