見出し画像

5、エフィカシーを高くする

「樫野は心臓に毛が生えている」なんて悪友に言われることがありますが(笑)、僕自身は決して気持ちが強い方だなんて思ったことはありません。

 野球でも、「三振したらどうしよう」とビクビクしている時もありますし、サラリーマン時代も仕事のプレッシャーで先輩に泣き言を言ったこともいっぱいあります。
「樫野って、意外とクヨクヨするよね」と笑われたことも(笑)。

ここから先は

1,101字

¥ 100

楽しんでもらえる、ちょっとした生きるヒントになる、新しいスタイルを試してみる、そんな記事をこれからも書いていきたいと思っています。景色を楽しみながら歩くサポーターだい募集です!よろしくお願いします!