見出し画像

近況の生活とスカーフェイス第6期の馬券について。

カポ峯だ。



儲かってるか?



前回のコーヒー、レイモンドさんとの馬券対決では全員ハズレの泥仕合という一番つまらない展開になっちまって悪かったな。


画像1


負けたら1週間1日1000円で過ごすという誰に需要があるのか分からないような罰ゲームは毎日好きなもんを食っていた俺からするとかなりキツかったぜ。


あれだけつらい思いをしたんだからもう一度くらい掘り起こしたいし今一度一週間の生活を確認してみてくれ。




■1日目



■2日目


■3日目



■4日目


■5日目


■6日目


最終日




こうして1週間を何とか乗り切ったわけだが、久々に満たされない日々を過ごしたおかげで忘れかけていたハングリー精神を取り戻すことができたと思う。


食いたい時に食い寝たい時に寝る。
遊びたい時に遊び飲みたい時に飲む。



お前らにとって理想的な生活に思えるかもしれないが、こういう生活を過ごしていると初心を忘れちまいがちになっちまうんだよな。



今回の1000円生活は苦痛も大きかったがそういう意味ではかなりプラスにはなったと思う。




この1週間でハングリー精神を培うと同時に気合も入ったし来月は少し面白いことをやろうと思うから聞いてくれ。





■カポ峯競馬資金500万企画

画像2

※画像はイメージだ。


日産のフーガ、世界一周旅行180日間のワールドクルーズ、オーデマピゲのロイヤルオーク


何かを買ったり旅行に行ったり、500万あれば大抵の事は叶うとお前らは思っているかもしれねえ。


だが現実はそうじゃない。


人は500持っていると1000の物が欲しくなるし1000を持つと2000の物が欲しくなっちまう。


欲深い生き物なんだよな、人間ってのは。


まあそんな話は全然関係ないんだけど先日久々に空き時間ができたからツイッターサーフィンをしていたんだけど下記のようなツイートを見つけたんだよな。



カポ峯は3連単マルチでしか買わないから回収率が低い!



別に俺はスカーフェイスグループ開設当初から言っているように自分自身の回収率について特に気にしたことがなくて、会員に俺の本命馬を教えつつ自分も楽しめるような形をイメージしてこれまで馬券を購入してきた。


そりゃ競馬だから調子の良し悪しはあるけど、基本的にはスタイルは変えずにマルチで夢を狙うような形でやってきた感じだな。



グループには俺以外にも優秀な予想師はたくさんいるし、このスタイルを貫き通したかったんだが小物達にこういう小言を書かれるのは少しムカつくから実力で魅せてやることにしたぜ。



それが来月の1か月間で実施するカポ峯競馬資金500万企画だ。



回収率が低い
と言われるなら徹底的に回収率にこだわってやろうじゃねえかよ。



--------------------------


カポ峯競馬資金500万円企画概要


①4月の競馬資金は500万円スタートとする。
※追い銭禁止

②収支をディスコード、ツイッター両方に記載する。


③ディスコードメンバーには買い目をレース15分前までに公開する。

--------------------------


上記が今回の企画の基本ルール。


カポ峯は勝てないだの回収率が低いだの言っている連中を黙らせるのは実力を示せばいいだけだから簡単でいいぜ。


だから4月の馬券成績はツイートにすべて晒していくぜ。


当然予想はスカーフェイスグループ限定だけどな。


俺と共に4月のG1戦線を勝ち抜きたいって奴らは28日から始まる第6期募集に備えておいてくれ。


今日はとりあえずこうして意思表示のnoteを書かせてもらったぜ。


テメエの1か月の馬券成績をオープンにして勝てば流石に文句ねえだろう。


俺はやり切るつもりだぜ?


まあ来月は期待しておいてくれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?