見出し画像

久々の馬券対決。スカーフェイスグループの代表として臨む今回は負けられねえな。#カポコヒ2021

カポ峯だ。


儲かってるか?


俺はというと最近は本を出したり




サラブレに記事を出してみたり



色々と忙しい毎日を過ごしているぜ。


サラブレではフェブラリーステークスの推奨馬としてカフェファラオを推したんだがこれが見事的中。


2月の前半に予想した記事なのにこういうところをしっかり当ててくるあたりやっぱり俺は持っていると思う。



今回はスカーフェイスグループの代表として臨む初めての馬券対決。



応援してくれるグループのみんなの為にもここは負けられないぜ。



早速本題に入ろうと思う。


■対戦相手紹介


レイモンド尼崎さん

画像1

昔から世話になっている俺の先輩

あまりギャンボーをやるイメージはないが、ビジネスでは常にここぞという場面で勝ってきた人だから決して侮れないぜ。

レイさんのことだから友達に連絡して色々情報を仕入れているんだろうな。
ツイートを見れば分かるがいつも豪勢な生活をしているから俺はどうしても1日1000円で過ごすところが見たいんだ。

レイモンドさんとはフィリーズレビューで対戦するぜ。

当然漢の100勝負だ。





・コーヒー

画像2

俺の中では地方競馬が上手い奴というイメージだったんだが、李さんの記事を読んで驚いたぜ。

俺も去年とある案件を滑らしちまって乗ってくれたフォロワー達に損をさせちまったが、コーヒーの件はクレジットカードを取り上げて勝手に使用、返済もバックレて持ち主がブラックリストになっちまうなんて最早犯罪じゃないのか?

今回の馬券対決、俺自身コーヒーと勝負することに意味があるのかとは思ったが李さんこの勝負のために50を貸すなんて言われたらとして受けるしかねえじゃねえかよ。

馬券対決で負ける気はさらさらないが、正直なところ大きな馬券をぶち当てて被害者に返済してほしいという気持ちもある。

コーヒーとは金鯱賞で勝負する。
最後の追い銭50の行方、最後まで見届けさせてもらうぜ。




待たせたな。
いよいよ本日各メインの馬券を公開するぜ。






フィリーズR

15:35発走 / 芝1400m (右) / 天候:晴 / 
1回 阪神 10日目 サラ系3歳 オープン (国際) 牝(指) 馬齢 18頭

画像5


エルカスティージョ

この馬は普段新馬戦とかガキのレースはやらない俺が思わず賭けてしまうくらい、素質を感じた馬。

調教の動きも良くこのメンバーでも能力は劣らないとみる。

馬券は3の3連単マルチと1着流し、単勝で勝負。

画像8

画像9

画像10



金鯱賞
15:25発走 / 芝2000m (左) / 天候:晴 /
2回 中京 2日目 サラ系4歳以上 オープン (国際)(指) 別定 10頭

画像4

◎デアリングタクト

ここは素直に牝馬三冠を制したデアリングタクトから勝負する。

去年のジャパンカップ3着明けとはなるが、ここでは明らかに能力上位。
ここでも問題なく差し切るだろう。

逆転があるとすればグローリーヴェイズ

デアリングタクトとの斤量差が2キロになる今回、ここで逆転があっても驚けねえ。

ブラヴァスポタジェ辺りにも注目する。

馬券はデアリングタクトから3連単1着固定で15点。

一応逆転の目があるグローリーヴェイズからも3連単を8点だけ買っておく。

画像7

画像6

合計50万勝負だぜ。







画像3


このフライヤーは少し紛らわしいんだがコーヒーは返済最優先の為、このイベントはレイモンドさんと俺の間で行われることになる。

分かりずらいから応募方法をまとめておくぜ。

①俺かレイモンドさんの記事をRT
②#カポコヒ2021をつけて勝者をツイート(リプでもOK)


この2点で応募完了だ。

たくさんの応募待ってるぜ。



カポ峯は馬券対決では弱いなんてツイートをどこかで見たことがあるが、今回はだいぶ気合入ってるから期待してくれて構わないぜ。



誰を信じるかはお前次第だが16時前に笑顔なのはきっとこの俺。



じゃあな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?