見出し画像

京都競馬場改修後、最速の馬券対決。カポ峯馬券フェスティバル、これが選出メンバーの買い目だぜ?


~第2回カポ峯馬券フェスティバル~


素人枠、予想師枠、知名度枠という選考基準で選出された4人のメンバーとカポ峯が、グランドオープンの京都競馬場を舞台に回収率対決。

改修工事後、最速の馬券対決を制するのは誰なんだろうな。

勝負は京都10R〜12Rの資金1万円縛り勝負、3レースの馬券収支を合算して1番回収率が高かった者優勝となる。

🔳選出メンバー紹介&買い目公開



素人枠 ゆうすけ
https://twitter.com/c12DbMGxT4FlaAW?s=20

買い目


ゆうすけといいます。
まずはこの企画に参加させて頂きありがとうございます。
これだけでも勝ちと言っても良い位の強運で、自分でも驚いています。
競馬歴は8年位で通算の回収率は88.8%です。 (収支きちんとつけてる派) 強みはこの企画に選ばれた強運と、今月大阪杯皐月賞で大きく勝てて勢いがあるところです。
3レースのみの短期決算なら何が起こってもおかしくない!
楽しみにしています!





素人枠 しゅういち
https://twitter.com/0917_1970?s=20

買い目


スカーフェイスの長老こと『しゅういち』と申します。
大好きなスカフェ仲間と毎週競馬を楽しんでいます。
…競馬歴32年! 馬券は、三連単マルチが得意で数多くの帯馬券を的中させています。
今回スカフェ師匠であるカポさんに選出していただき感謝しています。
滅多にないこのチャンスを楽しみ優勝目指して予想しました!
馬券は『しゅういち仕様』で勝負!
皆さん応援宜しくお願いいたします。







予想師枠 超越者リットマン
https://twitter.com/89damashii07?s=20

買い目


超越者リットマンと申します。
選出いただきありがとうございます。
全力で楽しみたいです!!
予想師枠として選ばれたからにはここで力を見せつけたい。
リットマンのキャッチフレーズでもある「おまかせあれ」も広める絶好の機会。
大本線決めて 超越者リットマンに「おまかせあれ」 を言わせてもらいます。
みなさんに超越予想をお届けしたい。
最大の目標であるカポ峯さんには必ず勝利して競馬界に名を轟かせたいです。
応援よろしくお願いします!




知名度枠 ベイベー
https://twitter.com/shakkinnababy?s=20

買い目


人生プラ転の夢を見て、独自の競馬AIを開発し奮闘しています。
予想家でもプロでもないただのギャン中ですがカポ峯さんがくださったこの千載一遇のチャンスを掴み取りたい。
そんな思いで全レース3連単勝負させていただきます。
もちろん我がAIをフルに活用した買い目です。宜しくお願いします!



カポ峯
https://twitter.com/capone777x

買い目


カポ峯だ。
京都競馬場グランドオープン後、最速の馬券対決となったカポ峯馬券フェスティバル。
主催者として、そしてスカーフェイスグループの代表として、恥ずかしい結果を残すわけにはいかねえな。
色々書こうかと思ったけど俺は結果で示したいタイプだからこのくらいで。



3Rの馬券収支を合算して一番回収率が高かった者が優勝となる。



ギャラリー向けイベントも開催中だからみんな参加してくれよな。



対決に集中したいからnoteはこのくらいで。


みんなしっかりと拡散頼むぜ。じゃあな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?