見出し画像

遂に夏も本番だな。夢の100万円争奪戦を含めイベント盛りだくさんのスカーフェイスグループで今年の夏は盛り上がろうぜ。


カポ峯だ。


儲かってるか?


タイトルの通り第10期スカーフェイスグループの募集を開始させてもらうぜ。


来期は8月ということでいよいよ夏本番。


ここまでかなり流れ良くこれているからこのまま夏を乗り切って9月のG1シーズンに向けて弾みをつけたいもんだぜ。


それじゃあとりあえず7月の流れを振り返ってみるか。


6月末のこの宝塚記念の雰囲気で今年の夏は流れが一味違う感じだなと思ってはいたのだが、まさにその予感が当たったみたいだな。


ひとまずここまでの俺の成績を見てくれ。



7/11

7/12

7/13

7/16

7/21


一部だけど目立った当たりはこんな感じかな。



一応7月の投票金額払い戻し金額回収率は下記の通りだ。


投票
¥15,477,600-


払い戻し
¥27,752,240-


利益
¥12,274,640-


回収率
179%


※7/23集計


先出しのみの結果だから出した後、買い足した単勝とかで当たった金額は含まれていないぜ。


昨日一昨日は少し負けちまったからこれより少し数字は落ちる感じかな。


かなりの人数が乗る中での結果としてみれば悪くねえだろ?


しかも7月は完全無料だったんだぜ?


無料で入って丸乗りした連中は笑いが止まらないだろうな。


この勢いで夏本番の8月も駆け抜けていくからみんな注目しておいてくれよな。


それじゃあ第10期の基本コンテンツを紹介していくぜ。



------------コンテンツ一覧-----------

入会はココから↓

画像24


★第10期スペシャルイベント!夢の現金100万円争奪戦企画

画像19

※画像はイメージ

節目の第10期ということで記念として100万円争奪戦企画をやるぜ。

スカーフェイス会員の中から抽選で1名100万円を贈呈する。

新規の入会金は9900円だからそれで100万円が手に入るチャンスがあるのは面白いだろ?

宝くじを買うよりよっぽど当たる確率は高いぜ。

抽選方法等は8月1日、グループ内で発表予定。


★第10期限定イベント!夏の甲子園予想大会

画像1

夏の甲子園の優勝校を予想して的中した者に賞金が配られるイベントだ。

球児達の熱き戦いをみんなで楽しもうぜ。



★第10期限定!オリンピック予想イベント

画像2

57年ぶりの自国開催オリンピックスカーフェイスグループで楽しもうぜ。

スポーツベットBeebetを駆使してギャンボーしながら雑談なんてのも結構楽しいもんだぜ。

スカーフェイスグループでは金メダル数や各競技の予想イベントを開催していく予定だ。

勿論的中者には賞金が出るぜ。




★買い目を1か月間全公開

画像3

俺を含め全予想家の買い目を公開する。

基本的に公開するレースはテメエが一番自信のあるところを出していくスタイルで各予想家に任せてるぜ。

変に自信がねえレースを出すよりこっちのほうが全然良いと思うしな。

流石にG1とかは全員出すと思うけど。

俺の他にも有能なスカーフェイス専属の予想師5名ゲスト予想師6名いてボートや地方競馬の予想も毎日出しているから、誰に乗るかはテメエで決めてくれよな。



★カポ峯限定コラム配信

画像4

不定期だがコラムを書いていく。

金や人生にまつわることを書いていく予定だからみんな期待して待っていてくれ。


★投資競馬参加権利

画像5

抽選で選ばれた3名は俺の金で馬券を買うことが出来る。

投資金は少なくとも10万以上。

実力があれば1000万超えの的中も夢じゃねえ。


★スカーフェイスグループメンバーによる生ライブ(月2回)

画像6

スカーフェイスグループの予想師メンバーで月2回ライブ配信を行っている。

基本的にはカリアゲと管理人の上田が担当。



★会員証配布


・ゴールドカード

画像7

・プラチナカード
※VIP会員のみ配布

画像8

シリアルナンバー入りの会員証を一人一人に配布していく。

もちろんペラペラなヤツじゃなくてガチなヤツな。

この会員カードがきっかけとなり落とした財布が見つかったこともあるから大切に扱ってくれよな。



★オンライン麻雀大会

画像9

今期もいつも通り麻雀大会を開催させてもらうぜ。

豪華賞品盛りだくさんの麻雀大会、気になる奴らは参加してみてくれよな。



★スカーフェイス新聞

画像10

毎週金曜日にスカーフェイス新聞を発行しているぜ。

これを確認することにより誰の本命がどの馬なのか、一目で分かるから便利だろ?



★スカーフェイスZOOM飲み会

画像11


その名の通りスカーフェイス予想師達ZOOMを活用してスカーフェイスメンバー達と競馬予想などの雑談を楽しむコーナーとなる。

みんなで酒でも飲みながら地方競馬でも触れば面白いんじゃねえかと思ってな。

話したくない奴は見てるだけでも全然良し。




★サザエさんじゃんけん大会

画像12


サザエさんじゃんけん大会は今期も継続。

4週連続で勝ち抜いた者には賞品が与えられるからみんなで楽しもうぜ。



★スカーフェイスWIN4

画像13

WIN5ならぬスカーフェイスWIN4。

4週連続で指定されたレースの1着馬を当てることができた場合賞金が出るイベントだ。

当然全員参加可能。



----------以下VIPコンテンツ----------



★レイモンド尼崎による初心者でもできるWEBマーケット講座 ※VIP限定

画像14

俺の先輩のレイモンドさんによるWEBマーケット講座を無料で受講したり何か案件があれば一緒にビジネスをしたりすることができる。
会員から別途お金をもらったりということは絶対にないし怪しいビジネスでも何でもないから安心してくれ。


★カポ峯版マネーの虎 ※VIP限定

画像15

このコーナーは儲かる話があるけど実現できるまでの金がないという連中へ向けた企画。

昔マネーの虎って番組あっただろ?

それと全く同じでこうすれば儲かるから投資してくださいという企画だ。

真面目に書けば書くほど採用する可能性は上がるから本気な奴らは本気の資料で臨んでくれ。

まあ資料までいかずとも案があるレベルの話でも俺が目を通して良い話だと思えば個人的に連絡するぜ。

届いた話すべてを俺が責任を持って読ませてもらう。



★スカーフェイスグループ食事会にご招待権利(月1回) ※VIP限定

画像16

月に一度スカーフェイスグループ予想師メンバー(メンバー不定期)との食事会に参加することができる権利。
基本的には都内近郊開催予定だが大阪のメンバーが多かったりしたら要検討させてもらう。




★馬券やシノギに対する細かい相談など俺が答えられることは何でも個人的に質問できる権利。※VIP限定

画像17

文字通り俺に個人的な相談や質問ができる権利。

競馬以外でもビジネスの相談など俺が答えられることは何でも答えるぜという企画。

基本的には1日1回の質問までと書いておくが暇だったらガンガン返していくぜ。






------------------------------------


基本的なコンテンツはこんな感じかな。


その他にも毎日ゲリライベントを開いたりしているし何かこういうことをやってほしいなど要望があれば随時柔軟に検討させてもらうぜ。


例年この季節といえば夏の甲子園を思い浮かべる連中が多いとは思うが今年は57年ぶりの自国開催オリンピックがあるんだよな。

画像27


スカーフェイスグループでは早速オリンピック雑談処を開設して日々日本人選手の応援で盛り上がりを見せているぜ。


来期はこのオリンピックに付随したイベントも開催するから楽しみにしていてくれよな。


そしてなんといっても今期の目玉イベント夢の100万円争奪戦企画


俺も結構悩んだんだけど第9期の会員が結構残りそうだし、8月で丁度第10期を迎えるからここいらで大きく還元しようと思ってな。



争奪戦の内容はグループ内で発表する予定だが、1名が100万円を貰えるチャンスがあるってのは面白いだろ?



ちなみにサマージャンボ宝くじ100万円が当たる確率100万分の1

画像24



仮に第10期が1000人だとしたらこの争奪戦1000分の1という確率になるから当たらねえ宝くじを買うよりは断然お得なんだぜ。



新規入会料金は9900円だけどこれで基本コンテンツが全部楽しめて100万円が当たる可能性のあるグループなんて他にあるかよ?



先月の全員無料とかもそうだけどこういうのは俺に資本の厚みがあるから出来ることなんだよな。



普通の奴だったら100万円争奪戦なんて開催せず自分の利益として取っちゃうだろ?


別に悪いことだとは全然思わないしビジネスなら当たり前のことだけど、俺はみんなで楽しみたいタイプの人間だからこういう利益度外視のイベントも全然アリだと思っちゃうんだよな。





HPにも書いてあるけど入会までの流れはこんな感じ。

※入会はココから↓

画像25

画像20

画像21


上記の通り決済したら各種情報を揃えてスカーフェイスグループのツイッターにメッセージを送信してくれ。

スカーフェイスグループツイッターhttps://twitter.com/scarface46497



しかし完全に手探りの状態からスタートしたこのグループも遂に節目の10期を迎えたんだな。



運営者の俺としては少し感慨深いものがあるぜ。



去年の8月からスタートしたスカーフェイスグループ



俺もこういう組織の運営は初めてだからどうやって運営していけば良いのかもあまり分かっていなかったし今考えれば結構お粗末な運営だったと思う。



そこから上田を雇ったりゲスト予想師を導入したりして改善を重ねて気づけばもう第10期か。



ここまでの過程で会員達からすれば至らない点も多かったと思うが、それでもついてきてくれるみんなはありがとな。



グループ運営を始めてから平日は自分のシノギ土日はスカーフェイスグループで予想を出したりと本当に忙しい日々が続いているが、その分大きいところを当てることが出来て雑談処が盛り上がっている時は本当に嬉しいんだよな。

画像22

画像23


これからも日々研究を続けて有益な予想を出し続けていくから宜しくな。


長くなっちまったけど今年の夏はスカーフェイスグループオリンピック甲子園ギャンボーも全部楽しもうぜって話だ。



入会はココから↓

画像26



たくさんの入会待ってるぜ。



じゃあな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?