見出し画像

【初】秋葉原×ラーメン=CAPですので(笑)。

とりあえず聞いて?就活生である私の、週末の話。

画像1

毎週金曜日の21時過ぎの大学からの帰り道は、コンビニで350mlのアサヒスーパードライを買って飲みながら歩いて帰るのですが、

くはぁあッ!キンキンに冷えてやがるッ(カイジ参照)』

と、心の中で叫んで、働いた自分に浸ることが堪らなく快感のCAPです。(注意:普通に午後2コマ授業を受けた大学の帰り道です。)


___『note』初めまして(た)。

今日2019/9/26から『note』を週2回程度投稿していくのですが、

だいたい”秋葉原”と”二郎系ラーメン”についての記事を用意していきます

この2つに関連する情報で、もしあなたが気になる場所や話題を質問していただければ、犯罪に巻き込まれない程度でしたら現場に足も運びます(笑)

「大人は時間なかなか作れない」ってお父さんが言ってたもん!

※ツイッターに住んでいるので、そこも軽率に声かけて頂けたら幸いです(土下座

Twitter

赤帽のCAP

最後にですが、

ブログ初心者にも優しいファンが出来ると聞いて今日から『note』を始めましたが、何卒これから私CAPをよろしくお願いします。

記念すべき初投稿を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?