見出し画像

#3 仕事終わりの珈琲 11月にやりたいことを考える

Happy Halloween 🎃
本日もおつかれさまです。

楽しいことは大好きなのですが人混みは少し苦手なので、仕事が終わって早々に帰宅しました。
帰ってきたら夕飯を作り、珈琲を淹れて夫の帰りを待つ。
ほっと休まる時間です。

ハロウィンということは今日は10月最終日。
明日からの11月をどんな1ヶ月にしようか。
今日はちょっと時間をとって「11月にやりたいこと」について考えてみました。

5つ思いついたので、ご紹介させてください。
年末に作成した「2023年にやりたいこと100」からの抜粋もあります。


2023年11月にやりたいこと

①体を冷やさない

冷えは万病の元。最近特に足先が冷たくなってきたので、意識的に体を温めて健康を保ちたいです。

2023年にやりたいこと100
3 体を冷やさない

②山でおいしいコーヒーをいれる
ちょうど友人と登る予定があるので、温かくておいしいコーヒーが振る舞えるよう準備していきます☕️

2023年にやりたいこと100
62 山でおいしいコーヒーをいれる

③前撮りを楽しむ
結婚式の前撮りとして、洋装、和装、どちらもロケーション撮影を予定しています。緊張する……
できる限り自然体で、楽しめますように!

④新婚旅行の旅前ノートを書く
今月出発です。いつもの旅行とはドキドキもワクワクも少し違う。
下調べは入念に、思いっきり満喫したい!

⑤旅行でおいしいものを食べる
これが1番重要かもしれない。
何食べよう〜!

2023年にやりたいこと100
75 旅行でおいしいものを食べる

この5つを「11月にやりたいこと」として取り組んでいきたいと思います。
プライベートのイベントが多い月なので偏ってしまいましたが、一生に一度のことなので悔いなく楽しく!!

明日からの1ヶ月、素敵な月になりますように。
みなさんのやりたいことも教えていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?