沼のヌシ様はまだま冬眠中でした~*⁠\⁠0⁠/⁠*

画像1 沼のヌシ様にご挨拶に通りがかりに来ました✌
画像2 まだまだ沼は全面結氷にて雪に覆われてるいます❄
画像3 まだまだ春の訪れは先のようです☃
画像4 樺戸山塊の山々は身近うかがえ美しい
画像5 渡り鳥達が来るのはまずは雪とけてから
画像6 農道も雪の回廊にて
画像7
画像8 空知平野はまだまだ雪原状態ですね⛄今年も水田になるのか🌾それとも麦畑かな
画像9 遠くに防風林が並ぶ🌲開拓時代から名残りでもあり遺産でもあると思います😊
画像10 彼岸入りしたけどまた雪の朝になった🌨
画像11 雪合戦はまだやれますね⛄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?