福島競馬場にて🏇4月7日開催初日🐎しこたま持って旅打ちじゃな🕺

画像1 久々の福島競馬場観戦✌
画像2
画像3
画像4 桜は来週あたりから見頃かも🌸
画像5 開催初日にて芝生はきれいで絶好の良馬場ですね✌
画像6 入場が内馬場からダートコースの内からひょこっと現れてくる🐎
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 パドックには屋根あり濡れる心配はない✌
画像16
画像17
画像18
画像19 検量計とはこれですかーーー
画像20 名ジョッキー中舘英二騎乗🐴ツインダーボ号のときのです🏇
画像21 おうーーー伝説の増沢末夫騎手🏇
画像22
画像23 ウイナーズサークルにて
画像24
画像25 ウイナーズサークルにて表彰式あと団野大成くんからサインもらいました
画像26 メインすべて的中🎯
画像27 結構いけますね🍺
画像28 偉大なる作曲家の出身地でもありました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?