見出し画像

BtoBセミナーの新しいカタチ

今週は久々のオフラインセミナーをIRISデータラボさんと共催で開催しました。詳しくはこちらから。

ここ数年オンラインでのセミナーばかりだったので、新鮮かつ参加者の反応が見れることで話題を切り替えたりとオフラインの良さを堪能してきました。オフラインが今後増えそう・・・
と、いっても私は講師ではありませんが(笑

今回共催させていただいたIRISデータラボさんの独自のセミナー方法で会場が沸き立っておりました。参加者がハイタッチするセミナーってなかなか無いですよね(笑

情報を提供するだけではなく参加者が楽しんで、さらに気付いたポイントを明日からの仕事にすぐ活かせて成果につながる、そんなワクワクするセミナーを今後も企画したいと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?