見出し画像

マドリーさんと共催セミナー

今週は急に暖かくなりましたねー。水曜まで雨や風で寒い寒いと言っていましたが、いきなり春に突入で開花宣言って、我々がいるデジタルマーケティング業界も流れが早いですが、暮らしのリズムも早くなってますね。。。

というわけで、今週は待ちに待ったマドリーさんとの共催セミナーを開催しました。
マドリーさん公式サイト
マドリーさんインスタアカウント

フォロワー数の時代は終わったと言われてますが、ちゃんとセグメントされたフォロワーさんは多ければ多いほど効果があります。
マドリーさんのインスタを見ているユーザーは、戸建ての家づくりを考えているユーザーです。めちゃくちゃ目的がはっきりしてますよね。

しかも17.4万人(2024年3月現在)

サービスも間取りを提案するという尖っています。
素晴らしいビジネスモデル!

今回は1時間のセミナーでそれぞれ25分の持ち時間で、かなり早足でのセミナーになり、一部早すぎるとのお声をいただきましたので、次回は80分ぐらいのセミナーで企画したいと思います。

間取りも日々進化しているようで、自分自身も今からでも取り入れたい!って思う間取りが盛り沢山でした。

家づくりを考えている方にはめちゃくちゃオススメのサービスです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?