見出し画像

疑惑の10連勝‼元金10倍達成『振り返り』と『本日の戦略』(24.3.15)

昨日は厳しい一日でした。
まずはビットコイン。下落に巻き込まれて現在も含み損を保有中。上目線であることは変わらないので一部損切りしましたが残りは保有中です。ゴールドもロングを25000円損切。
昨日はさすがにプラスで終えることは無理かなと思いましたがそこはワンコの意地でなんとかスキャでプラス域に持ってくることが出来ました!
といっても含み損抱えていますが、、、
とにかく精神すり減らして頑張ったよーーーー( ゚Д゚)
今日はビットコインがリバすることを願いつつゴールドとドル円のスキャをやっていきたいと思います!
それでは昨日の結果をどうぞ!

《企画》
❶3月度fintokeiの大会エントリー ⇨ 失格

【収支報告】

元金       30,000円
利益     3,871円 (持越し有 画像参照)
利益率    6%
Entry回数  21回        
勝率     81%      (勝率なんて無意味だと思っています笑)
期待値    ????pips  (ビットコイン取引のため異常値)
3月度収支  +113,301円

10連勝‼


この後、ゼロカしました(´;ω;`)
以下参照。
何もやる気が起きません。


《中長期の結果と今後》

『*』 『*』

《シナリオ》

***

《結果》
***

《今後》
***


本日も頑張っていきましょう!
今日から短期はXでポストすることにしました!

参考になりましたら『いいね!』を頂けると励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?