見出し画像

悲しみと絶望の再スタート『振り返り』と『本日の戦略』(24.3.19)

先週末にゼロカしました。
ビットコインにレバレッジをかけすぎルールを無視して一発退場です。
これまでコツコツと積み上げてきたものが一瞬で消えました。
土日月と相場から少し距離をとっていました。
新たなルールを設けて再出発します。
出金分の利益は残っているのでそちらで100万円を目指していきます!

【資産状況】

中長期 Axiory  9,000円➝
短期  Exness 20,000円 

《企画》
❶3月度Fintokeiの大会エントリー ⇨ 失格
❷Fintokei申込予定
Fintokeiとは➝こちらの記事をどうぞ!(作成中)

【収支報告】

元金         30,000円
利益     -72,736円 (残高0円)
利益率    -100%
Entry回数    8回      
勝率        63%      (勝率なんて無意味だと思っています笑)
期待値    ????pips  (ビットコイン取引のため異常値)
3月度収支  +40,565円

新たに
Axioryに9,000円
Exnessに20,000円
入金してスタートします。

《中長期の結果と今後》

『*』 『*』

《シナリオ》

***

《結果》
***

《今後》
***


本日も頑張っていきましょう!
私も前向きに頑張っていきたいと思います。

参考になりましたら『いいね!』を頂けると励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?