見出し画像

『振り返り』と『本日のシナリオ』(24.3.8)

 監視通貨
ゴールド / ドル円 / ポンドドル / ユーロドル / ドルスイス / ドルカナダ 等
数多くの通貨を見ています。

チャートの動きが想定通りに動いた場合、優位性があると判断してエントリーしています!利確は3回に分けて行いましょう!!

【昨日の収支報告】

元金    33,000円
利益      19,093円
利益率    53%
Entry回数  25回        
勝率     80%      (勝率なんて無意味だと思っています笑)
期待値    ????pips  (ビットコイン取引のためバグってました)

➀22,000円➝36,235円 (+14,235円) (3/1) (26,235出金)
➁10,000円➝17,087円 (+7,087円)   (3/4)
③17,087円➝33,334円 (+16,247円)    (3/5)
➃33,334円➝36,277円 (+2,943円)   (3/6)  持ち越し含み損有り
⑤362,77円➝55,370円(+19,093円)     (3/8)     持ち越し含み損有り

3月度 (計+59,605円)

《中長期の結果と今後》

【実際の値動き】
ドルフラン➝下目線
《結果》
想定通りに動いてくれました!
《今後》
引き続き下目線です!
➀利確POINTは『0.87281』付近です!

《短期の結果と今後》

➀ゴールド
《結果》

日中の調整、上目線でエントリーして利確(黒マーク)
➝上目線でエントリーして大きく利益を伸ばせました!
《今後》
様子見です。押し目でロングが無難かと思います。

➁ビットコイン
《結果》

69000抜けたらロングエントリー予定。
それまではショートのスキャで対応予定。
➝69000抜けず。レンジ継続中。
《今後》
底堅いので押目があればロングでエントリースキャです!

③ユーロドル
《結果》

1.0850付近からロング予定。
➝ロングでシナリオ通り動いてくれました!
《今後》
想定ラインきましたので監視から外します!

10:00時点 クロス円が全体的にショートで入れそうです。
昨日かなり下げましたが、下げた要因が日銀発言でその内容を見てみるとなぜこの発言でここまで落ちたのかなという印象です。
ファンダ的には円安に動くと思っています!
しかしエントリーはショートです!

以上になります!

少し書き方を変えました!
見やすくなったでしょうか?笑
日々改善していきますのでよろしくお願いします!
本日もよろしくお願いします!

参考になりましたら『いいね!』を頂けると励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?