見出し画像

『振り返り』と『本日のシナリオ解説』(24.3.5)


監視通貨
ゴールド / ドル円 / ポンドドル / ユーロドル / ドルスイス / ドルカナダ 等
数多くの通貨を見ています。

【昨日の振り返り】

《収支》

元金    10,000円
利益      7,087円
利益率    71%
Entry回数  13回        
勝率     62%      (勝率なんて無意味だと思っています笑)
期待値    41.93pips 

➀22,000円➝37,000円 (+15,000円)
➁10,000円➝17,000円 (+7,000円)

3月度 (計+22,000円)

《中長期結果》

【実際の値動き】

先月からのシナリオ通りに下落、反発と完璧にとれました!
一旦これでユーロ円は手仕舞いとなります!
現状、長期で入れる通貨がいい見当たらないので中長期は一旦お休み。

《短期結果》

ビットコイン押し目買いを狙って無事にエントリーと利確出来ました!

【本日のシナリオ 2024.3.5】

《中長期 (3日~1か月)》

該当なし

《短期 (デイトレ)》

➀ゴールド
強い上昇トレンドに入っています
2090付近まで下落してきたらロングエントリー

➁ビットコイン
強い上昇トレンド継続中
69000抜けたら青天井だと思うのでガンガンに買い増し予定

③ユーロ・ポンド円
下目線に切り替えてエントリーポイント模索中。
チャンスがあればXで告知いたします。

本日も頑張っていきましょう!
時間があれば追加で他の通貨のシナリオ載せていきたいと思います!
本日も頑張っていきましょう(*^^)v
参考になりましたら『いいね!』を頂けると励みになります!3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?