見出し画像

『振り返り』と『本日のシナリオ解説』(24.3.2)


監視通貨
ゴールド / ドル円 / ポンドドル / ユーロドル / ドルスイス / ドルカナダ 等
数多くの通貨を見ています。

【昨日の振り返り】

《収支》

元金    20,000円
利益    14,235円
Entry回数 16回          (ゴールドのスキャ参加したため多め)
勝率    100%      (勝率なんて無意味だと思っています笑)
期待値   55.61pips  (スキャしたのであまり意味ないです笑)

《中長期結果》

【実際の値動き】
想定通り無事に反発してくれましたね!
引き続き上目線で見ていきます!

《短期結果》

画像なし
【実際の値動き】
多少乱高下しましたが予想通りの上昇となりました。



【本日のシナリオ 2024.2.28】

《中長期 (3日~1か月)》

土日のためナシ!

《短期 (デイトレ)》

➃ビットコイン
レンジ相場ですが大きく下がれば買っていきたいと思います!

本日も頑張っていきましょう!
時間があれば追加で他の通貨のシナリオ載せていきたいと思います!
本日も頑張っていきましょう(*^^)v
参考になりましたら『いいね!』を頂けると励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?