見出し画像

【24.2.28】『振り返り』と『今後の戦略』


監視通貨
ゴールド / ドル円 / ポンドドル / ユーロドル / ドルスイス / ドルカナダ 等
数多くの通貨を見ています。
長期と短期で分けてトレード戦略を立てています。

【昨日の振り返り《長期》】

《以前から公表している想定シナリオ》

【実際の値動き】
お伝えしてきた通りの動きとなっていますね!
支持線での反発も想定通りですね!
ワンコは現在、ロングを保有中です。

【本日の戦略 2024.3.1】

中長期 (3日~1か月)

長期で入れそうなのは
➀ユーロ円
➁ポンド
③豪ドル円
おまけ➃ビットコイン

➀ユーロ円
想定通りの動きとなっています。
現在、支持線に到達して反発上昇中です。最終的なシナリオは前回高値上抜け。利確位置はまだ断定できないので段階的に利確をすることをお勧めします。はっきりしましたらまた共有させて頂きます!(3/1)

➁ポンド
190割れの押目を待ってロングエントリー予定。現在190.7 (2/28時点)
ということで189.0まで下落してからの反発中です。(3/1時点)
こちらも上目線に切り替わりました。

③豪ドル円
押目ロング待ちで待機。(2/28時点)
順調に押し目を付けました。深めに押し目をつけてくれたのでエントリーしてもよさそうです。(3/1)

➃ビットコイン
押し目でロング入りたいけどもう少しレンジ局面が訪れないと怖いですね。(2/28時点)
レンジに入りました。
大きな押し目があれば小ロットでロングエントリーしようと思います。

短期 (デイトレ)

➀ユーロ円
ショートからロングへ目線を変更してエントリーしています。
目安は162.6付近で利確です!
すでにエントリーしています!

本日も頑張っていきましょう!
時間があれば追加でシナリオ載せていきたいと思います!
本日も頑張っていきましょう(*^^)v
参考になりましたら『いいね!』を頂けると励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?