プロブロガーCaptainJackのブログには書けないブログ収入詳細報告。月収200万円突破編【2018年6月226万円等】


✨8/26 発売初日に100部販売。ありがとうございます!✨

🔸当noteの価格は、8月中は1580円、9/1から1980円になりますo(*・ω・*)ノ゙

みなさんこんにちは、プロゲーマー&プロブロガーのCaptainJack(@CaptainJacksan)です!大好評の詳細プロフィールあります。

前編で書いた通り、2018年1月は収益61万円、4月には130万円を超えましたが、翌月6月はさらに大きく跳ねて226万円になりました!

ここまでくるとかなり人生変わってくるという実感がありますね。

このnoteでは、僕の初めて月収200万円を超えた2018年5月以降のブログ収入についての、表では言えないリアルなブログ収入内訳などについて詳しく書いていきます。

また、6/23開催のブロガー・アフィリエイターなど323名が参加してくださった超大規模オフ会、ジャックナイトの収支も項目ごとに全て公開しています。

なお、この記事は僕のnote代表作の続編であり、前編の内容をベースとして書いていますので、そちらで公開済みの毎月同じ収入源については、重複を避けるため流入元、案件名、発生数、承認率などの詳細情報は控え目にしています。(もちろん、今回初めて登場した収入源については詳しく解説しています)

ですので、初めての方はぜひ前編を先に読まれることを強くおすすめいたします。

マガジン「年間CaptainJack(2018年詳細収入報告)」でしたら、3980円で前編・当記事の2記事に加え、さらに今年更新分の収入報告noteが丸ごと読めるようになりますので、こちらのご購入をおすすめしますo(*・ω・*)ノ゙

🔻こちら、本記事の前編です。未読の方は先に読んでいただけると嬉しいです!
プロブロガーCaptainJackのブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録。月収100万円突破編【2018年1月61万円、4月130万円等】

マガジン「年間CaptainJack(2018年詳細収入報告)」ならもっとお得です!


👇当noteの目次はこちらです!

🔻2018年5月「212万円」のブログ収入詳細と試行錯誤の記録
*アフィリエイト
 ・【ASP】
 ・【Amazonアソシエイト】
 ・【Googleアドセンス】

*オンラインサロン
 ・伸びシロサロン

*純広告
 ・ヨネダさん
 ・両さん
 ・YUUKIさん

*note

*その他
・ジャックナイトの収支 など

🔻2018年6月「226万円」のブログ収入詳細と試行錯誤の記録
(目次同上)

🔻2018年7月「150万円」のブログ収入詳細と試行錯誤の記録
(目次同上)
(+ 純広告: ユーキさん、鈴さん、PIVX)

*目次でおわかりだと思いますが、読んだら稼げるようになるノウハウではないのでその点はご注意くださいね!


👇本記事で取り扱う具体的なテーマはこちらです!

【①アフィリエイト。各ASPごとの売上高、新規案件、単価ダウンなど】
【②伸びシロサロン。収入、メンバー減少の逆境など】
【③純広告。収入、獲得の経緯、スポンサーとのやり取りのDM公開】
【④note収入】
【⑤ジャックナイトの収支完全公開】

これらをテーマに、たくさんの写真とともに詳しく解説します。収入のエビデンスのスクショ多数!

🔻ブログでオープンに公開している運営報告記事はこちらです!
>>2018年5月、15ヶ月目。月収200万円超えたよ\(^O^)/
>>2018年6月、16ヶ月目。2カ月連続で月収200万円超えました!
>>2018年7月、17ヶ月目。収益150万円、京都と東京でシェアハウス「伸びシロハウス」始めました!


🔻ご購入いただいた読者様の声です!


当記事の内容に関連する質問には回数無制限で回答しますので、購入者の皆様はTwitterのDMLINE@、または伸びシロサロンのLINEグループからご自由にどうぞ!

👇また、重ねての案内になりますが、初めて月収100万円を超えた前編をまだ読まれていない方は、こちらの前編を先に読まれることをおすすめします!


🔻お得情報

マガジン「年間CaptainJack(2018年詳細収入報告)」(3980円)を購入していただければ、上記の前編・当記事の2記事に加え、今年更新分の収入報告noteが丸ごと読めるようになります。よろしければこちらのご購入をおすすめします!

(⚠️伸びシロサロンメンバー、知り合いなどですでに前編を購入された方、本noteのみ特別割引価格980円で対応しますので個別にご連絡お願いします)


以前、こんな記事を書いたことがあります。タイトルは、「僕が1年で月収100万円のプロブロガーになれたのは、初めからブログを「ビジネス」として捉えていたから」。

では、500万円以上の借金を抱えフィンランドに移住して人生再起をかけた僕が、実際に初めからブログをビジネスとして捉え1年数ヶ月試行錯誤した結果、どうなったのか。

早速、本文でご確認いただきたいと思います!

ジャックナイト幹事チームのみんなと、ジャックナイト前夜に会場にて

※この先は有料ゾーンになります。


続きをみるには

残り 14,813字 / 55画像
この記事のみ ¥ 3,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?