見出し画像

500年後&メモコレ〜3月〇日再販情報〜※地域差店舗差有

#プリィンス 👑✨

ワンピースカードゲームプレイヤー兼コレクターのカプリの弟「カプト」です。


※カプリTubeの「カプト」紹介動画
ここから見てね👀⬇⬇⬇


ロマドン、第1回再販からずっとワンピースカードゲームを購入している僕が今までの販売店さんとの信頼関係から得たワンピースカードゲームの次回、3月の「再販」情報をカプリTubeファンの皆様だけにこっそり教えたいと思います♪


まず、それどこ情報?


何で知っているの?


嘘じゃないの?


誰かの噂話じゃないの?



…と、心配されている方も少なからずおられるかと思いますのであえてハッキリ言いますが


…徳島県には「プレイヤー枠」や「古参枠」という予約を「プレイヤー客」や「古参客」からのみこっそり予約を受け付けているお店があり僕もこっそり既に某店で今回の再販分を予約しているからです😳!!


某店に関してはお店に迷惑がかかるので流石に店名は出せません🙇‍♀


…で、今回僕が予約できているのはワンピースカードゲーム「500年後の未来」と「メモリアルコレクション」です。


皆さん、ハンコックのコミパラ、チョッパーのコミパラ出ましたか?



僕は各5箱程度は開けていますが流石にこの量では出ないです🥺



ちなみに写真のシャンクス、エース、ウソップ、サボ…コミパラに関してですがエース、ウソップに関しては自引きです✨



気になるのは「どれだけ開封してコミパラ出たの?」って話ですが…


エースコミパラは10箱ちょっと、ウソップコミパラは10箱以内に出ています!!


「嘘つくな!」「自慢話かよ」って感じた人の為にオチですが…


ロマドンに関しては約30箱開けてもコミパラは出ていませんし、

謀略に関しては約40箱開けても出ていませんし、

新時代に関しては約40箱開けても出ていませんし、

双璧に関しては約20箱開けてもコミパラは出ていません🥺

勿論、メモコレや500年後もまだコミパラは出ていません。


まぁこれだけ開封してコミパラ2枚自引きですから…


僕は決して「強運」という訳ではないと思います💦


…で、話が脱線しちゃましたが肝心の「再販発売日」に関して話します。


予め言いますがあくまで徳島県内の某店の情報ですので地域差や店舗差があることをご了承下さい。










次の再販に関して「3月12日」前後です!!


ちなみに私が予約しているのはコンビニではありません。


コンビニ以外の「カードを取り扱うお店」です。


カードショップや大型量販店 等いろいろありますが「入荷のタイミングはほぼ同じでも販売のタイミングをズラす店舗」もあります。

また「500年後は販売するがメモコレは販売しない」又はその逆の

「メモコレは販売するが500年後は販売しない」店もあるかもしれません。

僕の「3月12日前後再販」という情報を目安にご自身の地域の「よく知る店舗」に「お店に迷惑がかからない程度」に探りを入れるのもアリかと思います。

また、「何も購入せずに正確な情報を得ようとする」のはやめた方がいいです。


何も購入しないならそもそも客ではありませんからw


何か購入したついでに「ワンピースカードゲームの〇の再販が近々あると聞いたのですが〇さんでも再販の予定はございますか?」といった聞き方をすれば「教えてくれる確率は上がる」と思います。


お店に迷惑をかけない様に楽しく500年後やメモコレをGETしましょう♪

最後まで読んでくれてありがとうございました!

「参考になった!!」と感じた方はカプリTubeのnoteのフォローやYou Tubeのチャンネル登録宜しくお願い致します♪

※今、開催が全国的にも注目されている「マチアソビ」の過去の映像です。
ここから見てね👀⬇⬇⬇


カプリTubeを見れば「徳島」がだいたいわかります👑✨


好評であればまたカードゲームの販売情報を流す可能性がございますので「noteのフォロー」「チャンネル登録」宜しくお願い致します✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?