見出し画像

りーこ relax communication 🐥14 『🐢のあゆみで』

こんにちは、りーこです🐣

お久しぶりです✋ほんとうに😅

しばらくnoteをお休みさせていただいています。気にしてくださっていた方がいらっしゃったらすみません🙏

実は今、持病がやや悪化してしまい……、ちょっと元気がありません😢

大好きなファッションのことをもっとお伝えしたい! と思うけれど、体や気持ちがついていけず、ぼんやりとYouTubeを眺めているような日々です😣💦

そんな私を励ましてくれているのが「クメマリchannel」さんです😆!

クメマリさんが、たった一人で(小学生の息子さんに励まされつつ)、築50年以上の家と向き合い、DIYをして、そこを、すこーしずつ素敵な居場所にこしらえてゆく動画です。

トークはほとんどなく、字幕が出るだけで、心地よい洋楽をバックに、作業が淡々と進んでゆきます。

ただそれだけなのですが、いえ、それだけだからでしょうか、とてもとても感動してしまうのです。

ひたむきに、失敗しながらも一歩一歩着実に進み、一つひとつの節目で大きな達成を遂げてゆく姿、本当に凄いし、応援したくなるし、泣けてしまうし、励まされます!

私も頑張ろうっ✊😆✊!

と、勇気や元気をもらえるYouTubeチャンネルなのです💕!!

ファッションも好きだけど、DIYやバンライフにも同じくらい興味があって、とても憧れています。

いつか私も、自分の力で、何かを成し遂げ、そのことで誰かに、勇気や元気を与えられるような存在になれたらいいなあ……!

と、noteお休み中の今、そんなことを考えています🐥!

ゆっくり(🐢)になるかもしれませんが、私も、慌てず、一歩ずつ進んでゆけたらと思います。

どうか待っていてくださいね😃!
よろしくお願いいたします🙇💦

今後のコーディネートの勉強に有効につかわせていただきます😀!