見出し画像

りーこ relax communication 🐥12 『この夏着たい、夫に着せたい、りーこのおすすめTシャツ👕50選🐥!』

雨降りの日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
りーこです🐣

梅雨が明けたら⛅、あっという間に夏ですね😆!
夏といったらTシャツ👕です!
りーこはTシャツ大好きです😆!

この夏着たい、夫に着せたい、そんなアイテムを50点チョイスしてみました🐥!

Tシャツってユニセックスなアイテムなんじゃないか、ってりーこは思います☺!
オーバーサイズが流行ってもいますし、私もメンズのTシャツを、いくつも愛用していますし、女性でも男性用のTシャツを、是非とも視野に入れてみてください☺💕

息子さんや旦那さま、あるいはお父さま、身近な方へのプレゼントにも、Tシャツはぴったりのアイテムだと思います😆💕!

首回りやポケット、ウェイトや素材にも注目してみました😀
白地、首回りタイトめ、プリント控えめ――なチョイスになっていることに、選び終わってから気がつきました☺!
この夏は、そんな風が吹くのかな🐣??

それでは、いってみよー😆!


⬛BEAMS周辺(9item)

↓👧横縞のスタープリントがかわいくないですか?

↓👧ハイネックのボーダーTです!

↓👦サイドポケットが斬新ですね!

↓👦厚手のしっかりした生地です!

↓👦フォトTシャツ、大好きです!

↓👦首回りタイトで、Aラインに見えるベーシック!

↓👦ヒモを絞ると、パンツインしているようなスタイリング!

↓👧レディースのポケット付きクラシック!

↓👧裾の広がる、やや丈長めのティアードデザイン!



⬛nano・universe周辺(9item)

↓👦遊び心のあるロゴプリントがお洒落かも!

↓👦👧プリントの入り方がユニークなユニセックス!

↓👦夫イチ推しのモックネック!

↓👦襟の高さと、袖の長さが個性的(こちらも夫推し)!

↓👦パーカー好きのりーこは夏でもフードを被りたい!

↓👦👧かわいいバックプリント、オーバーサイズで女性も!

↓👦着こなしやすいプリントだと思います!

↓👦アンディ・ウォーホールが描いた作品をプリント!

↓👦細めのピッチが特徴のボーダー、モックネックTシャツ!




⬛UNITED ARROWS周辺(9item)

↓👦👧女性がオーバーサイズで着用するのもおすすめ!

↓👧 シンプルで、かわいいのでは!

↓👧 ショート丈、モックネック、ミドルスリーブ(夫推し)!

↓👦 ロゴのサイズとフォントがクール!

↓👦 モックネックで、サイドシームレス!

↓👦👧 ヴィンテージ感のあるミッキー T !

↓👧PETIT BATEAU (プチバトー)のロゴT!

↓👦 ちょっと肌寒い日には、スウェットT !

↓👧なーんてかわいい💕デザインカットソー!



⬛SHIPS周辺(3item)

↓👦👧 ちっちゃなロゴ刺繍がかわいい!

↓👦 ワッフル地のフェイクレイヤード!

↓👦 9オンスのリラックスフィットT!



⬛URBAN RESEARCH周辺(9item)

↓👧 身幅ゆったりリラクシー!

↓👧フレンチスリーブって、なんだか賢く見えません?

↓👧 ハーフスリーブのヴィンテージTでこなれた感じを!

↓👧ふわりと揺れるフレアスリーブ!

↓👦 カジュアルになりすぎないヘンリーネックT !

↓👧 シルエットが綺麗な、丈長めのショルダータックT!

↓👦 ラフに着こなしてほしい、ロングスリーブTシャツ!

↓👧 ゆったりシルエットの、ショート丈ボーダー!

↓👦👧ゆーあーるであーる♪ ではないですぞ💦!



⬛agnes b.(4item)

↓👦agnes b.定番のロゴT!

↓👧agnes b.定番の細ボーダー!

↓👦フレンチカジュアルの王道でしょうか?

↓👧かわいくないですか?



⬛ベイクルーズ周辺(7item)

↓👧 りーこはスローブイエナが好きなのです🐣!

↓👦ひんやりコットン、冷感Tシャツ!

↓👧 押し出しの強すぎないビッグロゴ!

↓👧 白みの多いボーダーで爽やかに!

↓👧 ショート丈のカレッジTシャツ!

↓👧 フォトTって着回ししやすいですよね?

↓👦 真夏のストリートに、この一着!


――よい夏を、お過ごしくださいませ🏖️🐥🐥💕

今後のコーディネートの勉強に有効につかわせていただきます😀!