見出し画像

ミラーマン◯

 ♪ 光の中に勃つ影わぁぁぁ ミラーマーーン

って主題歌で、

鏡を使って変身する特撮ヒーローがいました。

リアルタイムで観てないですが40年前、

幼少期に再放送でやってた記憶があります。

こんにちは、

あれからすっかり大人になりました!

恋愛評論家の

とどろきです。

今日はミラーマンに因んで、

ミラー効果について皆さんと一緒に勉強していきたいと思います。



では、テキスト3ページを開いて下さい。


【ミラー効果】
エッチするときに洗面台や鏡台の前で、
その様を映しながら相手の羞恥心を煽り、
興奮を増幅させる行為。




あっ……ごめんなさい。

セックス評論家テキストの方と、

間違えて開いてしまいました。

『恋愛編』のテキスト3ページをご用意下さい。


【ミラー効果】
好意を持つ相手のしぐさ、表情あるいは動作を自分が無意識に真似てしまったり、または 自分と同じような仕草や表情を行う相手に好感を抱く効果のこと。

ミラーリングとも言います。

この、ミラー効果を使って意図的に好意を持たせる方法を教えちゃいますね。

この方法はビジネスに於いても有効で、私のセミナーを受けた多くの方から感謝の声が届いています。

【40代男性 無職】
 『月額/5000円というので、
  轟のセミナー12回コースを受講しました。
  コロナの影響で中断され、未だ一度も
  開催されてません。
  返金を希望してますが連絡がつかなくなり
  ました……どうしたら良いでしょうか?』



では、本題に戻ります。

実際にどのようにミラー効果を応用するのか、

例を挙げてみてみましょう。


*相手がグラスを持ったら、自分もグラスを持つ

*前のめりになったら、自分も身を乗り出す

*スマホを触ったら、自分もスマホをチェック
(それ以外は極力触らないようにする)

*脚を組んだら、自分も脚を組む

*相手の喜怒哀楽の表情を真似る

*相手がチンポジを直したら、自分もマンスジを直す。若しくはズラす。

えっ!そんな簡単な事でっ!

と思うかも知れませんが、本当なんです。


「似てる!」
「わかってくれてる!」

と思うだけで人間は無意識に好意を持ちます。


では、中級編に進んでみたいと思います。

と言ってもオナ◯ーより簡単です。


*持ち物や会話を相手の趣味に少し合わせてみる

「アニオタ」「ヘビメタ」「bぼーい」

「ゴスロリ」「爽やか系」

混ざり合う事はありません。

それぞれの世界観で独立して生活してます。


でも、
ちょっと「アニオタ」が鋲付きのアイテムを持ってたりすると「ヘビメタ」は喜びます。

敢えて極端な例にしましたが、

好きな相手と同じブランドのハンカチを持つ・・・

これだけでも有効です。

*LINEの返信ペースを相手に合わせてみる

相手の性格や生活サイクルが顕著に現れます。

のんびりさんに即レスはストレスであり、

負担でしかありません。

その逆も然りで、イラッとされるだけです。

相手が早漏なら、演技であっても即逝きする。

こんな風に、

相手と同じ行動、同じ仕草、同じタイミング


真似るだけで、無意識に好印象を与える事が出来ます。

これはとても簡単な方法ですが、2つ難点があります。

それは、真似してる事がバレること……

これは究極に気持ち悪るがられ、

全てが水の泡になってしまいますので、

細心の注意をもって行って下さい。

もうひとつは、

最初から嫌われてる相手でない事が最低条件です。

最後にミラー効果とは直接関係ありませんが、

似たような恋愛テクニックをもうひとつ。

女性から過去の「嫌な恋愛」

話を聞き出さない方が無難だそうです。

『俺は、そいつとは違う……そんな事しないよ』

と安心感を与えるつもりでしょうが……

残念な事に、

女性は気付いてないかも知れませんが、

無意識に脳内で目の前にいる男性とリンクさせてしまうと言います。

錯覚させるなら逆に、

楽しい旅行の話や、

ワクワクする話をしてあげて下さい。

目の前の男性とイク楽しい旅行を想像して、

貴方の事を意識しちゃうかもよ。

まぁどちらにせよ、

ネガティブな話題は良くないって事ですよ。

さぁ、今日から実践してみては如何でしょうか?

ミラー効果が倍増する

「とどろき手鏡」

と、

「テキスト恋愛編」

はネットで購入出来ます。

嘘やけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?