見出し画像

家族旅行4日目

(誤って削除したため再登録)
沖縄最終日。今日は那覇市内の国際通りを散策、その後ウミカジテラスも散策しました。これまでにお土産は充分買っていたので、自分達の食べたいものを食べ、ショッピングを楽しむを優先しました。気温は25℃あったのですが、幸い曇りでそこまで暑くなく、散策するにはいい日でした。揚げたてのサーターアンダギー、ジェラート、人気のタコライス、パンケーキなどを頂きました。帰りの飛行機が1時間後ほど出発が遅れるようですが、これも旅行あるあるなので、この時間を利用して軽めの晩ごはんとします。5日間預けたワンコのことはすっかり忘れてましたが、明日迎えに行きます。

人気のシャーベット


揚げたてサーターアンダギー
タコライス
幸せのパンケーキ


この店は家族みんな結構気に入っていました
那覇空港搭乗前

最後までお読み頂きありがとうございました。帰ってから沖縄家族旅行記みたいなものにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?