見出し画像

【楽天・Amazon×X】ファン化なし!拡散力を味方につけて実績をつくる方法

楽天やAmazonで、毎日売上をつくりたい!
セールのときしか、成果がでない…
フォロワーが少ないから売れないのかな…

Xアフィリエイトをやっていると、こんな悩みにぶつかりますよね。

もし、1投稿でサッと拡散されて、クリックされる方法があったら…?
フォロワー数に関係なく、成果をだすことができたら?

スキルがついて、実績ものばせて、成果0から解放されますよね。

実際、わたしも2023年4月からはじめましたが、なんどもこの壁にぶつかりました。

数えきれないほどの失敗。
2,300件以上もの投稿をして見つけた突破口。


フォロワー5人でも、Xアフィリエイトで成果がだせた方法をお伝えします。


Xアフィリエイトは、おもに楽天やAmazonの商品を紹介。
成約すれば、紹介料が獲得できます。

ただし、できるようになるまでは、どうしても作業量が必要です。
手をうごかして、いまの状況から抜け出したいというかた向けの教科書。

すでに成果の出ているかたには、必要ありません。

ですが、「知らなかった!」「こんな方法があるの!?」というものが1つでもあれば…
ぜひ手に取って、じぶんのモノにしてください。


本noteでは、ブログ2年53円で挫折した主婦がたった半年、
Xと楽天Amazonを使ってほぼ毎日売上をつくった方法を解説しています。

なお、わたしのプロフィールについてはこちら、収益についてはXにて公開しています。
※note規約に反するため、無料部分では公開していません。

フォロワーが少なくても、実績はつくれます。
ぜひ、あなたも成果をのばしていってください!

一人でもおおく、実績がつくれる人がふえたらいいなと思っています。


本noteの感想を、Xやnoteでレビューしてみてください。
言語化することで、身につくスピードがあがります!

本noteの内容

できない原因は見られていないだけ
拡散力を味方につけて成果をだす
売りこまずに4,500万人を顧客にできる
ファン化なし・フォロワー5人でも実績はつくれる
専門知識も興味がなくても成果はだせる
顧客と商品をしぼって実績をつくりやすくする
-興味がある人だけに届けばいい
-相手の「気になる」を引き出して手を止めてもらう
トレンドワードをつかったポスト作成のコツ
-その①:みんなが気になるセールの波にのる
-その②:購入者を限定して売りこまない状態にする
-その③:成果が出せるのはモノだけじゃない
視点をずらした提案で売上をつくる
トレンドワード×引用リポストでいっきに拡散する
【購入者特典】拡散力をつかって〇〇で成果をだすための手引き

本note購読者の感想レビュー

まさきさん


では、さっそく本編をお楽しみください。

ここから先は

13,060字 / 43画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?