見出し画像

、はじめまして。

カラカラです。はじめまして。
音楽やアート、たまにアニメやマンガなどについても書いていこうと思っています。(こういう場ですので、政治や宗教のおはなしはちょっと避けていこうと思います。)

実はこの度、僕の人生の苦しみや悲しみ、つらさなんかも全部吐き出したくて、もうチラシの裏なんかじゃものたりたなくなっちゃって。それでnoteを始めてみたんです。
なので次の記事はリアルな地獄、未成年の人間が感じてきたことを、忘れないうちに書こうと思います。

苦しみは忘れて捨てていくものですから、抱えるべきではないんですけどもね。

よろしくお願いしますね。僕を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?