見出し画像

マイページとメニューをリニューアルしました。

治療家・サロンオーナー向け予約システム「からだケア」では、施術者向け予約管理画面のマイページとメニューをリニューアルし、各情報へのアクセスをしやすくなりました。

あわせて「予約登録」ボタンを追加や、予約登録画面のサイズを大きくし、予約情報を登録しやすくしました。

●リニューアルしたページのご紹介

1.マイページで「本日の予約」と「本日の個人予定」をすぐに確認できるようになりました。


2.マイページから「予約管理」「顧客管理」以外にも、「予約設定」や「掲載情報」「リアクション」設定にも、すぐにアクセスできるようになりました。


3.右上にあるメニューからも、各情報にアクセスできます。


4.予約情報が確認できるカレンダーページに「予約登録」ボタンを追加しました。

いままで通り、カレンダーをクリックすることで、予約登録することも可能です。


5.パソコン版での予約登録画面サイズを大きくし、入力しやすくなりました。


6.ネット予約の細かい設定ができる「予約設定」ページにも、右端にある「設定」アイコンをクリックすることで、アクセス可能となりました。


マイページ、メニューのリニューアルとともに、2019年も「からだケア」スタートです!
施術者の方により使いやすく、快適な予約システムになるように進化しつづいて参ります。

今年もよろしくお願いいたします。




いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。