からだケアnote_ヘッダー

お役立ち資料をページ内で閲覧できるようにリニューアルしました。

治療院・リラクゼーションサロン向け予約システム「からだケア」の資料ダウンロードページにあるお役立ち資料をページ内で閲覧できるようにリニューアルいたしました。

これまで通りダウンロードもできますが、ダウンロードせずともページ内でそのまま閲覧も可能となります。

今回は資料の中で、ご好評いただいているSEO関連の資料をご紹介します!

● 『 SEOを知ろう!入門編 』 

『 SEOを知ろう!入門編 』 主な概要
・SEOってなんだろう?
・Googleのことを知ろう
・どんな単語で検索されているの? - ツールの使い方

● 『 SEOを知ろう!実践編 』 

『 SEOを知ろう!実践編 』 主な概要
・タイトルってなに?
・見出しタグとは?
・リンクとアンカーリンク
・Googleがあなたのページを知るまで

● 『 ホームページのSEOチェック! 』 

『 ホームページのSEOチェック! 』 主な概要
・ホームページの画像が「文字入り画像」になっていませんか?
・keywordsタグにたくさん単語を書いてませんか?
・重い画像をそのまま使っていませんか?
・リンク切れが発生していませんか?

SEOに限らず今後もお役立ち資料を続々UP予定です。ぜひ活用してみてくださいね!

本件に関するご質問などは、下記までお問い合わせくださいませ。
support@caradacare.com


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。