からだケアnote_ヘッダー

複数スタッフがいる治療院・サロン向けシステムをスタートしましたよ!

「からだケア」では、これまでひとり治療院・サロン向けシステムの提供のみでしたが、複数スタッフ向けシステムの提供を開始しました!

それではシステムの概略を3つに絞ってご紹介です!(本当はもっと言いたいけど 笑)

まずは3つだけでもご覧ください^^

●1.予約スケジュール

スタッフの予約スケジュールがひと目でわかりますよ。

カレンダーは日・月で切り替えできるので「ところで、今月の状況は?」というときもすぐにチェックできす!

予約変更はドラッグ&ドロップでOKです。

●2.ネット予約

ネット予約ページでは、スタッフの方々の個性が表現できますよ!

スタッフごとにイチオシ施術メニューをアピールできたり、予約完了ページにありがとうメッセージを表現できたりと、お一人お一人にWeb集客力がつくように設計しました。

●3.顧客マップ

顧客エリアを地図上で確認できますよ。

現状を視覚的に把握できます。さらに今後、集客を強化すべきエリアが見える化されるので、治療院・サロンの運営計画にぜひ活用してくださいね。


今後もさらに進化を続けますよ!

もちろんリリースして終わりではなく、これからも進化させていきますよ!そうそう多店舗展開向けのツールも今後リリース予定なのです!

私たち「からだケア」は、予約・顧客管理システムという枠にとらわれず、治療院・サロン経営を強化するツールとしてどんどん発展させていきたいと考えています。

今日は複数スタッフ向けシステムのリリース報告でした!

最後まで読んでくださってありがとうございました。


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。